アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をてんぷしたはずができていなくてダブってすみません

CloneCDで自分のCDを持ち出すのにCDコピーをしようとしました。
CDの読み込み先を指定して、ファイル名で ~ をいれたら(これはファイル名に不適合?)
エラーになりました。
次に、やりなそうとすると tempフォルダに保存先が勝手に決まってしまいました。
やむえず、tempフォルダに保存すれば次は、指定した場所に保存できるかな?っておもったら
同じエラー出できません。まえにも一度同じことがあって諦めたことが有ります。バグなのか?ナンなのか?わからないですが非常に困っております。

エラーウインドウには以下のように書かれてまったく保存できませんでした。
カレントディレクトリの ◯:\◯◯\意図しない違う勝手についたファイル名 への設定エラーです:
指定されたファイルが見つかりません。

こうなったら、なにをやっても同じ繰り返しです。
どうやったら、この設定エラーかなにかわからないけど帳消しして
元通りになるでしょうか?

「CloneCDにてイメージファイルが作れ」の質問画像

A 回答 (1件)

>CDの読み込み先を指定して、ファイル名で ~ をいれたら(これはファイル名に不適合?)エラー

>カレントディレクトリの ◯:\◯◯\意図しない違う勝手についたファイル名への設定エラー

HDD上の単一ファイルやディレクトリのバックアップに CloneCD を使用することはできません。

トラブルのときは、
タスクトレイで起動しているCloneCDを右クリック「停止」/「終了」
「スタート」「全てのプログラム」「SlySoft」「CloneCD」「Uninstall」でCloneCD をアンインストール(「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からではない)
OS再起動
CloneCD を再度インストール
OS再起動
CloneCD起動

参考URL:http://www.studio-chappu.com/slysoft_faq/faq_clo …

この回答への補足

これをやってみました。
ですが、改善されませんでした・・・(T_T)

これはバグのような気がしてきました。

めーかーSlySoft, Inc.さんこの方法がダメで、に聞いてみましたら

DVDドライブのドライバを再インストールしてください。
という回答をいただきました。
最悪、修理またはOSの初期化が必要になりますのでご判断は自己責任でお願いします。
とも書いてありましたが、その心配はないと思うのですが、

3つのDVD/CDドライブがありますがどのドライブでも同じ結果になります。
リスクを背負って手間かけてこれで改善する気がしません。
やってみるべくかな?

• 0
この回答へのお礼

非常に困り悩んでいる時に、早い回答を丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございました。せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。

解決できるのか?だんだん不安担ってきました。
フリーソフトで似たようなソフトをみつけてみたけどこのCDについてはそれでするしかないかな?(゜O゜;