プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田の古本屋街で西村京太郎と内田康夫と群ようこを沢山取り扱っている本屋を探しています。

A 回答 (4件)

はっきり言いまして、神田(神保町)まで出てくるより、地元や近県の、ブックオフなどの古本量販店を探したほうが効率的だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。地元を探した方が効率的だと思うのでそうします。

お礼日時:2004/06/25 14:16

質問の趣旨とは、ずれますが・・・                                  西村京太郎や内田康夫などは、古本屋さんからは馬鹿にされています。

                                           覚悟を決めてお出かけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。馬鹿にされているとの事ですが売れ過ぎているからでしょうかね。

お礼日時:2004/06/25 14:12

このサイトはいかがでしょうか。


全国の古本屋さんの集った検索サイトです。
ここで探してから出かけるのが、歩き回るより早いと思います。

スーパー源氏
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …

参考URL:http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。なかなかこれといったところが見つからないので近所で当たってみます。

お礼日時:2004/06/25 14:10

私は神保町で働いておりますが、一言に古本屋といっても、ここは世界一の本屋街です。

しかも、かなりアナログな街です。ご自分の足で、古本屋巡りをされることをおすすめしますが、「神田」「古本屋」で検索するとあらかじめどの本屋に何があるかわかるサイトがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。機会があれば神田に行ってみます。今回は近所で探してみます。

お礼日時:2004/06/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!