天使と悪魔選手権

=眠いとできないと言う夫について=

夫が眠いという理由でセックスをしてくれません。

もちろん話し合いなどでこの日にやろうといと言う決め事をしますが…わたしは夫が自ら求めてきて欲しいのですが、わたしばかり求めていることに対してとても悲くなるし不安(自分の魅力がなくなかった)になります。

こういった気持ちを伝えた事は何度もありますが優しく眠いと本当にできないと謝って別の日を設定します。

しかしわたしは…求める時に彼も同じ気持ちで…というセックスがしたいのに。。
求めすぎでしょうか…?

コスプレや下着などなど自身でも趣味な部分もあるのでやりますが…眠気に勝てないもんなんでしょうか?

淡白だといと言うと怒ります。
でも淡白じゃなかったらいったい…

わたしはどう努力したらいいでしょうかアドバイスをしお願いいたします。

わたし: 24歳 会社員
夫:29歳 会社員

A 回答 (6件)

私、それくらいの年齢なら、構わずヤッてましたよ。

多分、腰をヘコヘコ動かして終わりなんでしょうね。
私なんかは、突いて突いて突きまくって、さらに奥に進入させますから、妻は満足してましたね。
    • 0

貴女のエロチックさより 睡魔が勝つのですな 上向けに寝さして 騎乗位でやれませんか 勃起もしないのなら淡白ですよ

• 0

僕も普段から自分のしたいことがあっても眠気がくるとどうしても寝てしまいます。

やっぱり睡魔には勝てないです。
    • 0

まず、にゃんこの絵がかわいいです。

性生活はお互いの気持ちがあって成り立つものですからね^^;

お気持ちは分かりますけど…あと、よく聞く話なのですが「外では立って、女房では立たず」というのは本当だと思いますよ。いろんな意味でw
いくら眠気があっても、目を奪われれば眠気がとぶことはありますからね(笑)

いつもいるとなると、どうしても慢性になってしまうので…うーん…

あ!「押してダメらな、引いてみる」なんてのはどうですか?
    • 0

眠いとできないって正論ですよね。

なのに無理やりしようとするんですか?ただの自己中では?
しかも淡泊だなんて決めつけるんですか?あなたの辞書に思いやりという言葉はありますか?
淡泊じゃなかったらいったい… ←眠いんです、分かりませんか?

あなたの思いやり・愛情を感じれば、夫も自発的にセックスしたいと思うようになると思いますよ。
自分の行動を相手がどう認識するかまで考えるのが思いやりというものです。
そしてそれはそう難しいものではありません。深く考えず、直感的に相手の心を感じればいいんです。
論理的に考えないほうが共感性が高まり、相手の心を理解しやすくなります。
下手に推測するからズレが生じるんです。
    • 0

まずは、「疲れているんだね」「仕方ないね」と言い

マッサージをしてあげる、と言いつつ
性感帯のツボを押し相手をその気にさせる、というのはどうでしょうか?

この回答への補足

あ!ちゃんと見てなかったです、性感帯のツボ押しなんてあるんですね!ちょっと調べてみます!m(_ _)mツボ押しならくすぐったいと言わないかも♪

• 0
この回答へのお礼

なるほど…性感帯マッサージ。
しかし!夫は…撫でるくらいのマッサージとかがくすぐったいと言うんです。。
揉みだったらいいみたいですが…そのまま寝ちゃったことがあります…>_<…
でもありがとうございます!!