プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 かなり前だと思いますが、紳助さんがオススメの老舗の和菓子屋さんを紹介していました。
 大阪・吹田市の店のお饅頭で、様々な果物の味のもので、取り寄せ可能と言ってたことは覚えているのですが、店の情報まで注意していませんでした。松ちゃんも絶賛してて、今頃になってとても知りたくなって、知ってる方にお聞きしたいのです。
 その他にも大阪でオススメの店や御菓子屋さんがあったら、教えて下さい!

A 回答 (1件)

松竹堂(吹田市山田東2-36-2)のフルーツ餅だと思います。


午前中には売り切れるらしいので、取り寄せできるかどうかはわかりません。
他の番組でも、けっこう取り上げられている隠れた老舗のようですよ。

http://mbs.jp/puipui/toiawase/03_0519.html

下記サイトに、写真が載っています。

http://c-basket.air-nifty.com/blog/2004/03/

参考URL:http://mbs.jp/puipui/toiawase/03_0519.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!
早速行ってみます。
そんなに取り上げられてるほど認められてるんですねー。
やっと分かってすっきりしました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2004/06/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!