あなたの習慣について教えてください!!

私は40代のバツイチです。(妻の不倫が発覚して離婚に至りました)
現在は転勤先で1人暮らしで、友達や知り合いもなく、寂しい日々を送っている中、このままではいけないと、あるイベントに参加しました。
そこで素敵な女性と縁があり、食事やドライブに出かける仲になり、数ヶ月後にお付き合いする流れになりました。
女性の第一印象は誠実で、優しく、おっとりとしたまさに理想の女性です。
そんな幸せな日々を送っていましたが、時より「会社の上司(男性)」の話を聞くようになり、最初は仲の良い上司なんだと気にもしてませんでしたが、毎日のように上司の話をされるたびに不安がよぎるようになりました。
私も真剣にお付き合いをしているため「裏切られていたら」と日に日に不安が増して、いけないとは思っていたのですが、彼女がお風呂に入っている間にメールを見てしまいました。
やはり上司とやり取りしているメールがあり、直近のメールは削除しているみたいでしたが、数ヶ月前~一年前頃のメールは残っており「今日いえに来るの?」「○○さんが食べたいのリクエストしてください」「○○さんはいいですよね、何一つ変わらない日常で。今でも毎日泣いて、死にたいと思ってる。」との内容や、その他にも似たようなメールが沢山残っていました。内容からまぎれもなく「不倫」の関係でした。
結果、彼女を追求したところ「興信所でもつけたの!」と強い剣幕で言われました。その後、メールを見たことを正直説明し、最初は言い訳ばかりでしたが、最後には彼女の方から6年ぐらい前に上司の子を中絶したと聞かされました。今は恋愛感情もなく、仕事で尊敬している上司で、体の関係もなく、家にも来ていない、仲の良い関係だけだと言っています。
私は頭が真っ白になりましたが、過去のことなので受け止めることはできますが、私の理解できないのは、現在も上司と同じ会社で、今でも頻繁にメールをしたり、仲の良い関係が続いていることです。
私が古い人間なのか、器が小さいのか、理解ができません。また彼女の一声目にもあった「興信所でもつけたの!」一言が、今でも部屋に呼んでいるからこそ(後ろめたいこそ)出た一言出はないかと思っています。
上司は既婚者なので、この先結婚は望めず、私は都合の良い結婚相手でしかないのではと不安ばかりです。きっとこの女性と結婚しても、上司のことが忘れられず、不倫関係を続けてしまうと思います。
このような女性をどのように思われますか?
皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

この女性は、多分あなたと結婚しても必ず不倫しますよ。


不倫は麻薬と同じ。
常習性がある。

考え直したらどうでしょうか
    • good
    • 0

40代でバツイチ再婚した61歳のジジイです。



やめたほうがいい。ほかにもいい女はいます。
    • good
    • 1

>私は頭が真っ白になりましたが、過去のことなので受け止めることはできますが、私の理解できないのは、現在も上司と同じ会社で、今でも頻繁にメールをしたり、仲の良い関係が続いていることです。


今も不倫継続中で間違い有りません。

>私が古い人間なのか、器が小さいのか、理解ができません。
まともな人間なら理解出来ないのが当たり前です。

>また彼女の一声目にもあった「興信所でもつけたの!」一言が、今でも部屋に呼んでいるからこそ(後ろめたいこそ)出た一言出はないかと思っています。
その通り。
彼女は後ろめたいから叫んだのです。

>上司は既婚者なので、この先結婚は望めず、私は都合の良い結婚相手でしかないのではと不安ばかりです。
その通りです。
あなたは、彼女が上司と不倫を継続するために都合の良い相手だと思われています。

>きっとこの女性と結婚しても、上司のことが忘れられず、不倫関係を続けてしまうと思います。
今も不倫継続中ですし、結婚後も継続していくでしょう。

>このような女性をどのように思われますか?
>皆様のご意見をお聞かせください。
彼女はエゴイストですね。
大人しくATMを勤めてくれる相手と結婚しつつ、上司と不倫を継続しようとしている女ですから。
万が一結婚して子供が出来たとしても、確実に上司の子供でしょう。
そんな女性と付き合っていても不幸になるだけですし、何よりも時間が勿体ないです。
その彼女とは一刻も早く別れて、別の女性を探しましょう。
    • good
    • 0

その女性、過去の不倫歴も含めると、かなりの不倫をしてきたのでは?


不倫の上級者なのかも。

ともあれ、どんな女性なのか、とても気になります…。
子供のころに、なにか心の傷を負ってしまった女性なのでは?
その女性の、子供の頃の経験が気になりました。

この回答への補足

詳細は分かりませんが、子供の頃に辛いことや、家族の愛を感じられなかったとは聞いたことがあります。

補足日時:2015/01/05 14:20
    • good
    • 0

その女性とのお付き合いは止めておかれた方が賢明かと・・・。


知人の女性は既婚の不倫男性の事が忘れられず、彼女が別人と結婚した後も10年弱もの間相手宅へ非通知電話をしています。特にご主人との些細なけんかの後では尚更元カレに会いたくなるようです。相談相手になっているうちにこうした事実を話してくれるようになりました。
まあ、身体の関係があった元カレ達を何人も自分の結婚式に呼ぶような女性ですから(もちろん彼女のご主人はそんな関係を全く知りません)、陰で何が隠されているか全くわかりません。
厳しい言い方ですが、上司の使い古した中古品の後始末をする必要もないかと思います。

ただ不倫女性が2人目なので、あなたにも女性の選択方法、不倫に走らせた対応等、何か気をつけるべき点があるのかもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お付き合いを継続しても、その先に結婚があったとしても、上司とは離れられな関係が続くでしょうね。辛いですが冷静に判断します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/05 13:41

★人生は負のスパイラル・・・。

彼女は彼女の生き方がその様な感じですので仕方が無いようですね・・・。
★でも貴方40代バツ1ですので、簡単に恋愛関係(SEX)取り合ってくれる女性は居ませんので、ここは上手くまわるのが良いのでは?っと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
彼女の生き方については何も言えないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!