アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Time Machineの内容をゴミ箱に入れて消去しようとしたら「予期しないエラーが起きた。エラーコード-8003」とでて消去できません。
今まで試みたことは
(1)Trash it (2)OSをインストール(3)新しいアカウントを作成ですが、これでも消去できません。他に試すべき方法をお教えください。なお、ターミナルは使った事がありません。それで、これしか方法がありませんでしたら、詳しく教えていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。(MacOS10.6.8)

A 回答 (1件)

「エラーコード-8003」でGoogle検索すると、同じ失敗をした人達の顛末がたくさん出てくると思います。

例えば、これなんかはわかりやすくまとまっていると思いますけども。

http://www.oh-blog.net/blog/2012/10/24/time-mach …

この回答への補足

ありがとうございます。
検索はしました。ほとんどがターミナルを使用する方法がupしてあります。できたらターミナルを使用しない方法があればと思っています。よろしくお願いいたします。

補足日時:2015/01/05 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!