プロが教えるわが家の防犯対策術!

通話時に、こちらの映像を送信しない設定=カメラを使用しない設定、はできるでしょうか?

設定は、常時使用しない設定でもいいし、随時でもよいです。

カメラはモニター上枠に内臓のカメラです。

A 回答 (1件)

音声通話とビデオ通話のボタンがあるので、音声通話の方を使えばいいだけのことかな?


途中で切り替えることも出来るし。
モニターに付いてるカメラで気になるならシールや紙でも貼っておけば間違えても写らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか!
ビデオ通話を使わなければいいのですね。

音声通話って、携帯とか固定電話にかける時のことかと思ってました。

シールは、とりあえず、貼っています。ボヤっとした映像になるので、なんかちょっと感じ悪いかな?と思って。
いっそ、「カメラがありません」って風にしたかったのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/06 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!