プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで秋葉原に5時に到着します。
3時間ほどヒマです。
ゆっくりとくつろげるようなところがあるといいのですが、おすすめを教えてください。

A 回答 (5件)

ラ・クーアもいいけど、結構高いので。


もう少しリーズナブルな価格のところなら、こちら。

神田クアハウス江戸遊
http://www.edoyu.com/kanda/

8:00までいられます。
秋葉原駅からでも、徒歩可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歩いて行けて、リラックスできるのもいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/06 19:52

プロフィールも見ましたが、特に『くつろぐ』に関して参考になる情報はなかったので、配慮はせずに私個人のくつろげる場所をご提案致します。



昭和通り沿いのビデオボックスです。
個室だし煙草も吸えるしテレビも見れるしゴロゴロ出来ます。

女性なので…と言われてしまうと、
それなら先に言ってよ!
と、思ってしまいそうなので、その場合はスルーしてもらって結構です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/06 19:48

築地市場は早朝から開いてますよ。

場外で朝飯なんかどうです?
http://www.tsukijigourmet.or.jp/list.htm
http://www.tsukiji.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的なご提案ありがとうございます。体調次第で行ってみたいです。

お礼日時:2015/01/06 19:53

#1です。



入館は11からじゃないんです、翌朝の9時まで営業ですから、早朝に入館して、朝の9時までいられるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/06 19:47

御用は秋葉原ですか。



移動しても良いのでしたら、総武線で水道橋に。
ラ・クーアは朝9時まで営業していますので、朝風呂にでも。
http://www.laqua.jp/pages/sguide.html

ネットカフェは山のようにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入館は11:00からのようですね。
用事は新小岩です。

お礼日時:2015/01/06 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!