アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の火曜日に出張で御茶ノ水に行くことになりました。
ちょっと時間があるので、ぶらぶらしたいのですが、
東京駅~御茶ノ水駅~市ヶ谷駅のあたりで雑貨屋さんはありますか?
おのぼりさんな私に教えてください。m(_ _)m

A 回答 (3件)

JR御茶ノ水駅の目の前(南側)に「丸善」があります。

本だけではなく文房具・雑貨なども扱っています。
あと、御茶ノ水橋口を出て左、明治大学方面に向かって歩いていくと、「お茶の水スクエア」というビルがあります。そのなかにも雑貨屋(名称は不明)があります。
また、東京駅なら、駅構内や八重洲地下街にもいろいろあります。
    • good
    • 1

御茶ノ水に「ガラクタ貿易」という雑貨屋さんがありますよ.行き方は,御茶ノ水駅の「御茶ノ水橋口」を出て駅前の坂を下っていきます.坂の

ふもと辺り左側にスノボショップがあるのでそこを左に.1つ目の十字路にあったと思います(たぶん).ビクトリアの裏手にあるので分かりやすいと思いますよ!
    • good
    • 0

見るだけで.購入を目的にしていませんね。



秋葉原の隣の浅草橋という駅で降りて.付近を散策してみてください。
問屋街なので.珍しいものが結構並んでいます。
商品の購入は.あきらめてください。一般消費者を相手しませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!