アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 鉄腕ダッシュの企画で「一日でいくつ○○できるか?」というのをよくやっていますが、もう少しでタイマーのベルが鳴る、という終了間際数分のところでいつも使われる曲についてご存知の方教えてください。
 どこか他の番組でも聞いたことがあるような気がするのですが、有名な曲なんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



以下の過去質問の曲と合ってますでしょうか。
Robert Milesの。「Fable」・Dream バージョンだそうです。

参考URL・回答No.1の参考URL(HMV)で試聴できますので
確認してみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=444057
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。HMVのサイトで視聴してきました。確かに、この曲です。他にもこの曲が気になっていた人がいたんですね。是非、購入しようと思います。

お礼日時:2004/06/12 00:24

DASHのサイトから



様々な企画のクライマックスでよく使われるこの曲は、イタリア出身のピアニスト、ロバート・マイルスによるもの。
しばらく入手困難な状況が続いていましたが、 大手CDショップで、輸入版になりますが、購入可能です

左メニューの「よくある質問」
1.番組中に流れるあの曲を教えてください
を参照してください

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。何年も前から気になっていた曲なので、すごくスッキリした気分です。「3000円でどこまでいけるか」とかやってた頃からこの曲使われてましたからね。

お礼日時:2004/06/12 00:21

曲名はわからないのですが、「踊る大捜査線」でかかっていた曲だと思います。


「踊る~」のサントラに入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「踊る~」に入ってるとは思いませんでした。今度聞いてみます。

お礼日時:2004/06/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!