プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪フェスティバルホールの座席で

2階の6列の端
同じく2階の7列目の真ん中あたり
3階の一列目の真ん中あたり

この中のどの席が一番見やすいでしょうか?



行ったことがある方是非回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

見やすさなら3階1列め



足元もゆっくりしていますからカバンなども置きやすいですし、なにより前方に壁がないから

2階7列だったとして、6列めにデカ男さんに座られたらたまりません

お目当てのアーティストさんは小さくなっちゃいますけど、フェスは音響がしっかりしているのでその辺は問題ないでしょう

この回答への補足

やはり、3階になると肉眼だけでは見え難いでしょうか?

私は目が悪いので眼鏡はもっていきますが、眼鏡をかけても1.0くらいです。


何か持っていったほうがいい物など、アドバイスよろしくお願いします!

補足日時:2015/01/18 11:16
    • good
    • 8

#1



私も裸眼では0.3~0.4です

眼鏡もアリですが、オペラグラスを持っていかれる方は結構いますね

そもそも論ですが私が行くコンサート・ライヴはFC優先予約でチケットを手配しますので、だいたいどこのコンサートホールでも1階1桁列の席を確保します

視界クッキリは気持ちいいですよ

どなたの公演かわかりませんが、ハッスルしてきてくださいませ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!