牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

友人とどっちが先に とあるダンジョンをクリア出来るか勝負していたのですが 友人が先にクリア出来たと言ってきました ノーコンクリアが条件なのですが クリア後に ノーコンクリアか 魔法石を使ってコンテニューでクリアしたか 判別する方法はありますか? どうも怪しいのでw

A 回答 (3件)

次からはダンジョン突入前後の石の数確認するんだねぇ。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

質問者様の監視の下、もう1度ダンジョンに挑戦するのはどうですか?少し緊張したり、前のように落ちコンがなかったりして、上手く行かないこともあるとは思いますが。


3色ダンジョンのタケミナカタや丼龍、回復なしのサタン降臨等であれば、色が少ない分、変換やコンボが組みやすく、落ちコンも期待できますから、それでクリアできたのではないかと、個人的には思いたいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!