激凹みから立ち直る方法

今度映画を見に行くんですが、カップルシートで見たいんです。どこの映画館にあるんですか?
そして、どこで予約するんですか?

A 回答 (2件)

お台場


http://www.cinema-mediage.com/index.html#

品川プリンス
http://www.asahi-mullion.com/mullion/tokushu/nig …

木場
http://www.109cinemas.net/about109.html

ちょっと検索したら、出てきましたよ。。。他にもいっぱいあったので、東京でも近い場所を探した方が早いかも。
    • good
    • 0

まずあなたがどの地域でどの映画を観たいかという情報がないと的確な回答は出にくいと思いますよ。



とりあえず私(大阪在住)が知る限りでカップルシートのある映画館は大阪ミナミの「心斎橋シネマ・ドゥ」です。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_162579.html

この回答への補足

すいませんでした!!!!!
東京都内でおねがいします。

補足日時:2004/06/12 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!