アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エストレヤカスタム(https://www.mjbike.com/origin/307003_1.jpg)の 鞍型シートを純正のダブルシートに交換したいんですが交換可能でしょうか?又、加工等が必要な場合、部品代・費用等分かれば教えてください。詳しい方、宜しくお願いします(TT)

A 回答 (3件)

カスタムのサドルシートから


RSのロングシートに交換するのは簡単です^^

逆は穴開けしないといけなかったりするので、素人では難しいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
簡単に取り付けられるんですか!
しかし、サドルシートの小物入れはどうなるんでしょうかねえ…!
運転者席の真下にあるんですよ…

お礼日時:2008/12/15 15:34

失礼。

ネジ留めしてあるだけですから、自分でできると思います。
他のとこを外す必要も無いと思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!自分でできるなら余分な費用の節約ができありがたいです。
ご回答いただきありがとうございます!(^_^)

お礼日時:2008/10/28 02:35

たしかシートの取り付け箇所は変わらないのでポン着けできるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人でも簡単に取り付けできるものなのでしょうかね…。
ご回答いただきありがとうございます!(^_^)

お礼日時:2008/10/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!