あなたの習慣について教えてください!!

ぐるナイを見ていていつも思うのですが、羽鳥さんは毎回おみやを貰うのに払わないのはおかしいのでは?
羽鳥さんの名前もルーレットに加えるべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

たぶん彼は他の出場者に比べて所得が少ないのではないでしょうか。

他の出場者がいうのならともかく、無関係の貴方がそんな要求をするのは越権行為です。私はどうでもいいですが、お金のことは言わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

ピタリ賞の発表が毎回わざとらしく長く引っ張りつまらないですよね。

それで見なくなりましたが、局アナの羽鳥も当然ルーレットに加わるべきだと思います。
    • good
    • 0

ルーレットに加わらない視聴者にも貰えるのに 加わらない人は貰う権利は無い  と言う事ですね

    • good
    • 0

確かにそうですね



昨日、チラ見しましたが、羽鳥さんより江角マキコさんのお姿が痛々しかったです
    • good
    • 0

そうなると 羽鳥さんの精算及びピタリ賞やニアピン賞が無いが・・!?

この回答への補足

ルーレットに加わらないなら貰わないでほしい。

補足日時:2015/01/22 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!