プロが教えるわが家の防犯対策術!

後藤けんじの母親が石堂じゅんこで、なぜ誰も外国人記者クラブの記者は苗字が違うのはなぜですか?と質問しなかったのでしょう?

私は最初の会見から、なぜ後藤けんじの母親なのに石堂じゅんこなの?なんで後藤じゃなくて石堂なんだ???ってもう発言の内容も記者クラブの質問も頭に入って来なかったし、なぜ石堂じゅんこさんはずっと原子力とか言ってたのでしょう?

イスラム国と原子力は関係ないでしょ?

そして、後藤けんじの結婚相手と話したのも初めてで、子供が2週間前に産まれていたとか知らなかったとかどういうことでしょう?

普通なら妻が記者会見に出るべきで、この後藤けんじの母親という石堂じゅんこさんは何で出てきて、苗字が違うのか理解出来ない家族関係で分かりやすく私に後藤けんじと石堂じゅんこの関係を教えてください。誰ですか?石堂じゅんこって?本当に母親なのか、本当に後藤けんじは結婚してて、生後2週間の子供がいるんでしょうか?

イスラム国に同情を引くために、架空の妻と生後2週間の子供をでっち上げたのか?

後藤けんじは偽名で石堂けんじが本名だったとしたら、イスラム国はスパイと思ってますます疑うのでは?

A 回答 (6件)

ジャーナリストで本名名乗る人って少ないですけど


ちなみに もう1人の人質 湯川遥菜も本名ではありません

何故妻が?
妻は無関係でしょ
子供が失態犯して人質になったら母親が出てくるのは当然
    • good
    • 66

久しぶりに素っ頓狂な話を聞かされましたね。

息子のことはそっちのけで(最初の2分間だけで)あとは憲法9条とか、原爆反対とか、原発反対とか、地球市民とか、関係ない話に終始していました。最後の締めくくりが「息子を帰してください」ではなくて「これからも地球のために頑張ります」だなんて、ひっくり返ります。あれホントに母親?この記者会見見てたら、小保方とか佐村河内とかが、よほどまともに見えてきました。
誰がこんなおかしな“母親”を引っ張り出してきたか知りませんが、これでは逆効果でしょう。イスラム国も気味悪がって、こんなのと交渉しても始まらない、面倒なことにならないうちに殺してしまえとなるのではないか。
どうやら怪しげなインドヨガの団体の代表のようですね。
http://pbjapan.org/profile.html
息子のことより(ホントに息子?)、このおばさんの怪しげな主義主張の宣伝の場に使われた外国特派員協会は、あきれて内容を本国に報道しないでしょう。
さすがの左翼好きのNHKやTBSが、途中で慌てて生放送を打ち切りましたね。だからほとんどの国民は、この怪しげな宣伝内容を知りません。
それでカットなしの全編を下記に。
    • good
    • 42

>苗字が違うのはなぜですか?と質問しなかったのでしょう?


プライバシーを詮索する為の会見ではないからです。

>結婚相手と話したのも初めてで、子供が2週間前に産まれていたとか知らなかったとかどういうことでしょう?
会見記事を読めば判るとおり、まともな人ではないので、息子夫婦が距離を置いていたということです。
    • good
    • 35

名前の事は解らん!母親が通名で息子が芸名かも知れんし・・・



>イスラム国に同情を引くために、架空の妻と生後2週間の子供をでっち上げたのか?
いや!?多分、あの国の意志でしょう!

確かに、待ってましたとばかりに記者会見に
臨んだサヨク婆~にしか見えんな~
プロ市民、息子のアホな行動で本国の意志を尊重!
こういう母親に育ててもらうと、こういう無謀な
息子が完成するという完成形ですな!

今回の事で、どう転ぼうが、政府は叩かれる。
叩く気満々の捏造朝日と歪曲毎日の記事を読んでると
はらわた煮え繰り返す・・・
    • good
    • 35

ことの進展がないので局としては尺を作る為に引っ張り出したと


言うのが真相と思います。

局の何時もの手、訳の分からない人物が次々と登場してきていますね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/01/23 22:39

後藤健二て在日といわれていました,記者会見で韓国のばばいましたので本当かな。



日本プロテスタント信者の(これ書いたらヤバイ)後藤健二がイスラムに拘束されたら

命なんか無いよ。水と油ですから。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!