プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年ドラマや映画でブレイクが予想される女優さんを教えてください。

A 回答 (2件)

土屋太鳳


これまでも映画やドラマで重要な役をやってきましたが、この春からのNHK朝の連ドラ主演が決まっていますから間違いなくブレイクします。

玉井詩織
女優としての実績はありませんが、二月末に公開される映画の演技で評価急上昇、して欲しいという願望込みで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/03 14:55

黒島結菜さん。

去年暮れのクリスマスの携帯のCMで、かわいいと思っていたら、今年、かなりの映画に出演予定。期待してます。
「ブレイクしそうな女優さんは?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これから注目します!

お礼日時:2015/02/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!