アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年以降に放送開始されたアニメで最も好きな作品はなんですか。

A 回答 (5件)

自分の中で最も好きなのは『ソードアート・オンライン』ですね♪


ちょっと、恋愛も入りつつ自分の好きなファンタジーも入ってて見てて癒されます♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソードアート・オンライン私も好きです。
キャラデザや背景なども綺麗でストーリーもシリーズものですが面白さを保っていますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 17:10

「黒子のバスケ」ですかね。

試合の展開にいちいちハラハラしたり驚いたりするのが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりつつも放送局の関係で観たことがないのですが、面白いのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 16:52

翠星のガルガンティア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虚淵さんの脚本なので、とても気になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 16:54

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説は読みましたがアニメも良いのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 16:56

私は個人的には夏目の友人帳かな。

他にも色々ありすぎて・・・
マドマギは歯切れ悪かったよなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も夏目友人帳好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!