アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

momonakiの谷川菜奈さんは今どうしていますか?
momonakiのwikiにも出ていません。

北海道発のアイドルユニット、momonakiがすごいぞ
http://d.hatena.ne.jp/tonutto/20110114/1294951148

「momonakiの谷川菜奈さんについて」の質問画像

A 回答 (1件)

ブログは2012年10月1日が最後の更新となっていますね…


2012年11月にZepp Tokyoで行われたももクロのイベントに出演して以降、
表舞台には出ていないようです。

所属事務所のスターダストにも名前がありませんし、引退したのですかね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

momoko(川上桃子)・・・唯月ふうか、ホリプロ、ピーターパン、劇団つきかげ、女海賊ビアンカ、アリス・イン・ワンダーランド、デスノート The Musical
矢野妃菜喜・・・月影妃菜喜、ソニーミュージックアーティスツ、うたたねこ歌劇団
谷川菜菜・・・ももクロのイベントを最後にスターダストと契約更新せずフリー?芸能界引退?

3人とも芸能界で活躍して近い将来、共演して欲しいですが、谷川菜奈さんだけが情報がありませんね。
スターダストは逸材に逃げられました。逃がした魚は大きかった。特に唯月ふうかさんはホリプロで大活躍。

お礼日時:2015/02/11 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!