アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーザって最強ですよね

A 回答 (4件)

実は火に弱いです

    • good
    • 0

最強だよ、彼は一人で闘ってるもんね。

    • good
    • 0

めっちゃ最強!ww

    • good
    • 0

ドラゴンボールのフリーザですね。

大好きなキャラクターです。
悟空やトランクスにやられてしまってるので最強ではなく、私はどちらかと言えば最恐だったと思います。
口調とは裏腹に残忍な性格や第1形態にして戦闘力53万という圧倒的な力(当時)
本当に勝てるのか?全員やられてしまうのではないだろうか?と毎週楽しみにしていた記憶があります。
今度の映画で復活するそうなので、個人的にはとても楽しみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!