プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で松江城公園、石見銀山公園、出雲大社へ行きます。
あまり時間はないのですが、せっかくなので名物料理を食し、また新発見が出来ればと思っており、おすすめ、定番など教えていただければと思っております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

仕事で…という事なので、多分行動範囲が限られてしまうと思いますが、


松江城公園付近であれば「小泉八雲記念館」や「松江美術館」などどうでしょうか(`・ω・´)

石見銀山公園付近だとこのサイトが参考になるかと↓
http://www.kankou-shimane.com/mag/07/07/ginzan_a …

出雲大社に関しては周りに色々あるので、そのままぶらついても良いかもしれないですが、
出雲観光サイトの↓で門前町の特集マップを見れるのでこちらを参考にしても良いかもしれないです(´∀`)
http://www.izumo-kankou.gr.jp/2408
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!