プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014-2015 FW THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NF51461 Snow Shot NSE WP6 スノーショットヌプシウォータープルーフ スノーブーツを履いて一日雨の中遊漁船で約8時間釣りをしてたらブーツの中に雨が浸入してきて靴下がかなり濡れてました。このブーツはこれくらいの性能なのでしょうか。正規店にて16000円くらいしたと思います、同じ靴履いてる方よろしくお願いします

「スノーショットヌプシウォータープルーフ 」の質問画像

A 回答 (1件)

防水ブーツではなく防雪ブーツなんで使い方を誤れば、そんなもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。店員さんは雨の日に釣りに使っても雨が浸入する事はないといってました、暖かくなたら返品したいと思います。

お礼日時:2015/02/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!