プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は眉毛が薄くて困っています・・・
ちょっと前まで眉毛を触る癖があって真ん中から端っこのほう(両方)があまりない状態です。(今はもう癖は治りました)
それで眉毛の育毛剤でミクロゲンパスタというのがあるみたいなんですがそれって薬局に売ってるんですか?この前探してみたんですがありませんでした。薬局の人に聞いてみるのはちょっと恥ずかしい・・・ どこか薬局意外に売っている所はありませんか?それと効果はあるんでしょうか?
ミクロゲンパスタ以外にも眉毛の育毛剤があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

ミクロゲンパスタは、下記のページの通販で売っています。


http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kanpo/3W/h41.html

次の2つが眉毛の育毛剤です。

まゆ毛とまつげの育毛剤『アイブロウエッセンス』
http://www.ie-h.com/shop/019/h20390/


眉毛の育毛剤として開発された物ですhttp://www.d2.dion.ne.jp/~shealth/keep%20your%20 …
    • good
    • 0

やっぱりアヴァンセのブロウセラムをすすめます。

あのラッシュセラムと同じ会社の物だし。似た位の効果があるのではないでしょうか。国産だし、なんかあったらすぐ答えてくれるんじゃないでしょうか。安心ですよね。
    • good
    • 0

持ってますよ。

薬局の人に聞いたらちゃんとありました。少し高い気もしますが思ってたよりは聞きましたよ。ベタベタしますが…。
    • good
    • 1

ミクロゲンパスタって割とどこの薬局にでも置いてあるらしいですよ。



検索してみたらネットでも売ってるトコがありました。
http://www.alulu.com/padodu/

でも薬局で買う方が詳しく説明も聞けるし、いいんではないでしょうか。


他のものは私はアヴァンセのブロウセラムくらいしか知らないなあ。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

これは 眉毛用の美容液なので(しかも女性用?)
ちょっとダメかな~

気軽に買えるとは思うけど。
(ドラックストアにあります。)
    • good
    • 0

ネットでも販売していますよ。


私は根本的に毛根細胞は体内のどの部位でも同じだと思います。
場所を限定して販売するのも裏付けに疑いを持っています。
頭髪の薬用育毛剤でも、ある程度の期待は持てるんではないかと考えております(試した事はないんですが・・・)

参考サイトをつけておきますね。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kanpo/3W/h41.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!