dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きなナンバーは?

私はラッキー7です。あるいは「2」。

1番は嫌です。いつも2番手がいい。

A 回答 (36件中1~10件)

7

    • good
    • 0

5。

戦隊もののメンバーはいつも5人だった。
    • good
    • 0

『7』



CR7かっこいいし。
    • good
    • 0

こんにちは。


好きなナンバーは「3」ですね!
自分の誕生日が3月3日なので(笑)
嫌いなナンバーは「7」です。
中途半端な感じで...笑
    • good
    • 0

「5」です。



誕生日が5月で、
家族の人数や好きなグループの人数なども5人など…
なんとなく自分と縁を感じる数字なので。

余談ですが、アルファベットなら「S」。
単純にイニシャルでもあるからなのですが、
よくよく見ると「5」と「S」ってそっくりで、
形としても好きなのかもしれない…と最近気づきました^^;

その他「3」「8」「1」「0」も好きです。
    • good
    • 0

私は「8」です。

末広がりの8ということで好んでいます。
    • good
    • 0

やっぱり「7」ですね!

    • good
    • 0

5 理由はありません

    • good
    • 0

好きなNoは6です。

    • good
    • 0

「46」が好きなナンバーですね

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!