プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウスで煽られてしまいます。
字光式ナンバー+8888のナンバーだったら煽られないですかね?

A 回答 (7件)

※数回煽られた、という程度なら『たまたま』です。


 たまたま『悪い運転手』に出会ってしまったんでしょう。
 そういう運転手は、クルマを見ているだけです。ナンバーの数字がいくつだろうと字光式だろうと、そんなところは見ていません。プリウスが煽られ易いというだけです。
 ナンバープレートを変更してもムダです。


※何度も煽られて困っているというなら、クルマもナンバーも関係ありません。貴殿の運転に、『煽られる』理由があります。曲がる寸前でウインカーを点けるとか、車線変更ではウインカーを点けない時があるとか、車間をあまり意識していないとか、或いは流れに乗らず、前走車について行けないとか、周りをイラっとさせる運転パターンがあります。
 この場合、運転に対して煽っているので、ナンバーの数字をいくつにしようと、煽られます。
 ナンバープレートを変更してもムダです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煽られるというか40キロ道路を60キロで走っても近い車が夜間います。

お礼日時:2021/12/17 23:39

プリウスがだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを乗ればかっこいいの?

お礼日時:2021/12/17 22:49

ナンバー変えるだけでは煽って来る人は煽ってきますよ。

急にキュッとブレーキをかけてジャブを繰り出してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2021/12/17 20:47

化石やんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化石?

お礼日時:2021/12/17 20:47

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね^ ^

お礼日時:2021/12/17 20:46

確変モード終了ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2021/12/17 20:46

そんなダセェの乗るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがだせぇの?ナンバー?字光式ナンバー?

お礼日時:2021/12/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています