プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう昔見た洋画ですが、タイトルを忘れました(10年くらい前?)。
覚えているのは、下の通りです。

・主人公の男性は、さえない感じ。
・だけどお金持ちだから(違ったかも)、恋人が2人いる(奥さんと愛人かも?)
・恋人2人は、薬によって死なない体になる(意識はあるし、会話も普通にできる)
・恋人の1人が、階段から落ちるなどして首が折れて、頭が前後逆向きに
・首が折れた恋人を医者に見せたら心臓が止まっていることに気付き、医者は恋人を死体安置所に
・恋人の1人が、もう一方の恋人の腹を大きな銃で撃ち、風穴が開くも死なない
・そんなゾンビ状態の2人が、主人公に「どっちを取るの」と迫る

細かいストーリーやオチは忘れました。
心当たりある映画がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「永遠に美しく…」かも。


最後は階段から落ちてぐっちゃぐちゃ…だったような。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやら、この作品のようです。
オチは聞いても、イマイチ思い出せませんが、ビジュアルとあらすじからして間違いないようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!