プロが教えるわが家の防犯対策術!

麺類は月にどれくらい食べますか?

1:ラーメン
2:おそば
3:うどん
4:パスタ
*カップ麺含む。
etc

A 回答 (31件中1~10件)

結構、お昼ごはんの麺類比率は高いです。

週3回ぐらいは麺類なので月換算すると12~15回、月の半分は麺類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい食べますねぇ。

お礼日時:2015/02/20 22:15

パスタやそばは、週1ぐらいで必ず食べるので、その他も合わせると、10回ぐらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:15

ラーメンは家で3~4日に一度位で、外では月に一度位ですね。

おそばは余り食べませんが、うどんやパスタは月に2度位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:15

シマダヤの流水麺のおそばにはまっているので、月に10食は食べています。


洗ってすぐに食べられるので、時間の無い時に便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:15

1:ラーメン  月2~3回


2:おそば   夏場には隔週
3:うどん   冬場には隔週
4:パスタ   月4回ほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:15

1:ラーメン ;4


2:おそば;2
3:うどん;2
4:パスタ;1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:16

1:ラーメン 月1


2:おそば 月1
3:うどん 食べない
4:パスタ 週1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:16

1:ラーメン 1週間に1回くらいで月に4回くらい


2:おそば  2週間に1回くらいで月に2回くらい
3:うどん  2週間に1回くらいで月に2回くらい
4:パスタ  1週間に2回くらいで月に8回くらい

仕事の日のお昼はパスタを食べることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:14

1:ラーメン   2食位


2:おそば   食べない
3:うどん   7食~8食位
4:パスタ   9食~10食位 

カップ麺は食べない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:14

1:ラーメン     2~3食


2:おそば     食べない
3:うどん     2~3食
4:パスタ     食べない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!