プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼いたします。
スマホ(F-01F)でChromeを使用しておりますが、最近Androidを4.4.2にバージョンアップしたところ、
フラッシュプレーヤー動画がうまく再生できません。

Androidバージョン4.4.2で、Chromeにてフラッシュプレーヤー動画を再生できる方法があれば、
対応手順(操作手順)を、是非ともご教授いただきますよう宜しくお願い申し上げます。。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

早速のご回答をいただき、誠にありがとうございます。

現在(4.4.2へバージョンアップ後)、スマホにFirefoxをインストールし、通常ブラウザ起動ではフラッシュプレイヤー動画が再生できるのですが、Chrome起動だと再生できません。
FirefoxをインストールしただけではChrome起動分は再生できないと言うことでしょうか?
それともChromeのどこかの設定を変えれば再生できるのでしょうか?

勉強不足にて申し訳ございません。
再回答いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

追記です。

前回のサイト記述の通り、4.4の標準ブラウザ(Google Chrome)ではFlashは完全に排除されて

いるようです。

root化によって可能なようですが、ここでは説明禁止ですので、自己責任でご自身でググってお調べ

ください。
    • 3
この回答へのお礼

了解いたしました。

これまで再度にわたる貴重なご回答をいただき、誠にありがとうございました。

心より厚く御礼申し上げます。