幼稚園時代「何組」でしたか?

PS3を売ってPS4買うってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問を変えます。
    PS3とPS4だったらどっちの方がいいと思いますか?

      補足日時:2015/02/20 21:53

A 回答 (5件)

両方並べて置いていますが、一度PS4を体験してしまうとPS3には戻れませんね。


相当はまってるゲームがPS3にない限りはPS4に乗り換えるのがよいかと思います。

PS3はTorne、DLNA対応の再生機、フリープレイ機として需要がありましたが、
TorneはVitaTV、DLNA再生はBraviaが役割を持っていきましたし、
フリープレイは今更PS3のゲームも・・というのがありますので置いているものの、実際は起動しなくなってきました。

PS4をまだ持っていないのなら慌てて買い換える必要はないかと。
冬か次モデルくらいでいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

私はPS3,4両方持ってますが、その理由はPS3を手放せるほどPS4のタイトルが充実していないからです。

まだまだPS3には利用価値があるんで、もうしばらく動いてもらわないと。

どっちがいい・悪いって話も、より向上したグラで遊べるのはPS4だけどまだタイトルが少ない、グラでは劣るけどタイトル豊富なPS3って分類になるから、グラとタイトル数どっちを重視するかによって評価が変わっちゃう。なので可能なら2台持ちが最強です。
    • good
    • 3

>PS3とPS4だったらどっちの方がいいと思いますか?



 単に性能ならPS4でしょう
双方 メリット、デメリットありますし
比較なんて無理では?
    • good
    • 0

自分の持ち物をどうしようが


自由だと思いますが
    • good
    • 0

微妙ですね…


現状では好みで決めていいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報