アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無茶苦茶痛いけど絶対に怪我しない技ってありますか?
その技を受けた人間が医者に診断されても打撲、出血、骨折などの診断書が書けないような激痛技です。

プロレスを含めどんな格闘技の技でもいいです。

ちょっとアレしたい先輩がいるので・・・

A 回答 (4件)

少林寺拳法の腕十字固めかな。

    • good
    • 1

こんばんは。


爪の根元の白い所を爪を立ててキーってやるとすごく痛いよ。
やりすぎたら内出血位はするかもだけど、ちょっとやるだけでもすごく痛い。
    • good
    • 1

ないです。


痛みとは、筋肉や神経が炎症を起こしている状態です。なので、激痛を起こすというのは炎症が酷い、医者に行けば診断書が書かれるようになります。
    • good
    • 2

ありません。



痛いというのは相手にとっての痛みであって、こちらではその限度は分かりません。

限度を超えれば、ケガもしくは死亡です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!