プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピードメーターの横に、オレンジのビックリマークを丸で囲んだみたいな表示が出ているのですが、何の表示かわかる方教えて下さいませんか。
ビックリマークを囲んだ上が空いていて、丸の部分の下が波打ったみたいになっています。
サイトと本で調べたところ、点滅や三角のマークに関しては出て来たのですが、このマークは常時光っているし形も違う様です。
担当ディーラーに聞いたら、どのマークのことかはっきりわからないのですぐ持ってきて下さいと言われました。
かなりしつこく乗り換えの電話が来るので出来れば行きたく無いのですが、
緊急ならすぐ修理に行こうと思います。
ご存知の方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

これですか?



タイヤ空気圧異常。
「ベンツ2011年ML350、メーター横の」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!
空気圧異常ですか。助かりました。ありがとうございます!!!

お礼日時:2015/02/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!