この人頭いいなと思ったエピソード

私が振った元彼が私の前でわざと 他の子と話してたり他の子凝視してたりします。付き合ってた頃から私は嫉妬深いの彼は知ってます
これは振られたから恨みみたいなのでわざとしてる行動なのでしょうか
何かアドバイスください…

A 回答 (3件)

>振られたから恨みみたいなのでわざとしてる行動なのでしょうか



はい、その通りです。
ケチくさくて、ガキで、みっとない男ですね。

こんなつまんない男、別れて正解です。
目の前にいないかのごとく、無視してやってください。
全くの無関心でいるのが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしても無駄なのに… 子供っぽい考えがいやですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/27 19:22

たこおじさんです。



面白い質問ですね。

貴女が振った彼が、そして元なのですから、ふたりの関係は
終わっているわけですよね。

元彼が貴女に気持ちが残っていたとしてもです。

もともと貴女がヤキモチやきでも、もう振ったのにもかかわらず
元彼のことが気になるのですか。

こういうのは、おかしいよ。
だったら振らなければいいのに。

>これは振られたから恨みみたいなのでわざとしてる行動なのでしょうか

わざとしている場合もあるでしょうし。
別れたわけですから貴女に見切りをつけて、違う女性のほうにと気持ちを
もっていっている場合もあるでしょうね。
元彼にきかないとわからないよね。

元の彼も自分のものだなんて思わないほうがいいですよ。
振ったのは、本気ではなく、振り向いてほしいからこそ、言ったのかな。
試したのかな、彼を。
もし、こういうのであれば、試すのはよくないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

降ったのに気にしてしまうのは、やはりまだ彼に木があるからでしょうかね
私が彼とな関係を切ると、頑張って降ったのになんか辛いです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/02/27 14:38

振られた事によるあなたへの当て付けです。


わざとです。

あなたにホンの少しでも彼への気持ちがあれば、嫉妬からアクションがあるであろうことを期待してます。

無視しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。頑張りたいと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!