アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れたpcのデータをあたらしいpcに移してもらうのですが 壊れる前に削除した写真やデータも復元されてしまいますか

A 回答 (4件)

復元は別料金なので、普通は復元しませんよ

    • good
    • 2

一般的に削除したデータは復元しないのですが、依頼の仕方次第では復元できることもあります。

    • good
    • 0

たとえそれがごみ箱に入れて削除しただけの状態でも、HDDに無意味なデータを何回も上書きした状態だとしても、めんどくさいので復元なんかためそうともしないでしょうね。

    • good
    • 0

状況が良く分からないのですが。


とりあえず、修理に出す前の診断でハードディスクやSSDの故障ではないということになったと仮定します。

修理の際、「壊れたPCのデータを新しいPCに移してもらう」という条件でも故障前に削除された写真やデータは復元されません。

(Windows系OSと仮定して)単にゴミ箱にファイルを移動しただけなら、新しいPCのゴミ箱の中に復元される可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!