プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどなのですがミニチュアピンシャーを踏んでしまいました、横腹です犬の体重6キロくらい僕の体重は46キロ片足が乗ってあって思ってなかっすぐに足を上げましたそれでキャインと泣きました一瞬だけです、それからです普通に歩く事ができます痛そうな仕草はないですが元気はなさそうですいつも活発な子が、、、ずれました、、、踏んでしまってから「カハッ」など「カハッカハッ」などと連発でいいますどこか悪いのでしょうか?
大至急お願いいたします。骨が折れていたら歩けないし肺に当たってると呼吸できないし、、、親は一日たったら治ると言っておりますどうでしょうか、大至急お願いいたします!犬は強いと聞きます、我慢してるかもしれないならご指摘ください!

A 回答 (5件)

ココに書いてるヒマがあったら、大至急!獣医へ!!

    • good
    • 0

咳の様な症状なら 外傷は無くても 内臓関係に傷を負ってるかもしれませんので



動物病院に連れて行ってあげてください。 お願い致します。
    • good
    • 1

私も今まで飼っていた犬や猫を踏んだことはあります。


でも病院に連れて行ったことはありません。
たぶんペットと一緒に生活していればそういうトラブルも結構あることで、
多少のことは大丈夫だからペットとして成立すると思います。
    • good
    • 0

ペットは家族です。



獣医に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 3

それで・・!?



そんなに心配なら 動物病院に連れて行けば良いだけです・・

ネットで どう回答したって 判断ミスなら 犬の命の危険は増すばかり・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!