アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードのキャッシング機能について教えてください!

visaカードの支払いが遅れてしまい、6ヶ月間キャッシングサービスが停止となると言われました。このvisaカードではキャッシングを使っていなかったので停止となっても問題は無いのですが、(すぐに支払いは済ませました)別のカードでキャッシングを使う予定があり[master]そちらのキャッシングも6ヶ月停止になってしまうのでしょうか?
masterカードは支払いの遅れなどはありません。

☆先ほどATMでmasterカードでのキャッシングをしようとしたら残高が0になっていたので、、、。
もしかしたら27日引き落としだった為まだ復活していないだけかもしれませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

VISAカードとMasterカードはそもそも異なる会社なので、【VISAカードのキャッシングが停止=Masterカードのキャッシングが停止】にはならないと思います。

ただ、数日たってもMasterカードのキャッシングが利用出来ないのであれば、一度問い合わせした方がいいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

やはり他社であれば大丈夫のようでした。
無事にmasterの方は使えそうです。

今回初めてのことだったので、少し焦ってしまいました。。。