アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!がリフォームしてから質問に答えてくれる人が
大幅に減ったと思いませんか?

俺は思います
どう思います?

A 回答 (3件)

洗練された、釣り人が少ないからさ!


あれはあれで、見事な作品で感心する!

オママゴトばかりが多くて、ワメクばかりの知恵なし笑える!。

自分の設定した作品をこなせないなんて、がっかり。
    • good
    • 0

私は回答メインのユーザーですが、敢えて避けています。

管理やルールが無茶苦茶になったので、貢献よりも弊害の方が多いと感じるからです。でも中毒なので、完全にはやめられません。

ところで、マナー違反などを理由とした管理側による削除ってなくなったんでしょうか。リニューアルされてから、(投稿者自ら削除したものではなく)削除された投稿を見たことがありませんし、通報しても削除されません。
    • good
    • 1

以前は「教えてgoo」も「OKwave」のパートナーのひとつでしたが、「OKwave」から独立した質問サイトになりました。


(リフォームはその関連)
それまでは「教えてgoo」で行った質問も、「OKwave」および他のパートナーサイトの利用者の目にも止まりましたので、回答可能者の母数もそれだけ沢山いました。
独立後は「教えてgoo」で行った質問は「教えてgoo」の中だけの公開なので、回答可能者は「教えてgoo」の利用者だけに止まります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!