プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
わかりやすい感じで回答頂けたら・・と思います
芸能人とか・・例えで、わかりやすい表現でお願いします

私は「顔は、藤谷美和子と秋吉久美子」を足した感じです
みたいな・・かんじで回答お願いします
表現は、似ている芸能人で想像しやすい感じでお願いしたいと思います
それ以外の表現でも構いません
「何かと何かを足した」感じ・・の回答でお願いします

顔でもいいし、性格でもいいし、見た目でもいいし、味でも、物?でも(笑)
とにかく(笑)とりあえず、「何かと何かを足した感じ」で、あなたを表現するなら?
どう、表現されますか?

回答お待ちしています(^O^)/

A 回答 (17件中1~10件)

まるちゃんのパパとたまちゃんのパパを足した感じです。



面倒くさがり屋で少しカメラが好きで娘を溺愛するタイプです。
「あなたは「誰と誰」を足した感じですか?」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
まるちゃんのお父さんも
たまちゃんのパパも、どちらも好きです
二人ともタイプなので困りましたね・・・
大変・・・恋に落ちるかも・・(笑)
可愛いお地蔵さんに戻ったんですね
私は、お地蔵さんも、まるちゃんも、両方好きです
回答ありがとうございます(^O^)/

お礼日時:2015/06/09 20:36

武田真治とキャイ~ン天野


顔は目元が武田真治にそっくりで、総合してもちょっと劣る程度だと言われたことがあるけど、背が低く、体型は今の天野っちに似た感じだと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が遅くなってしまってゴメンなさい!

武田真治・・ちょー男前ですね
めっちゃ好みです(笑)
天野っちも好きです(笑)
近くにいたら・・・惚れてしまうやろぉ~!
(^○^)回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/16 19:33

以前中国の女の子にファンビンビンに似ていると言われました。


中国の女優さんということでしたが、知らなかったので帰って
検索してみてビックリ。とても華やかな女優さんです! 
ないない(笑)。
でも、この位のナチュラルメークだと当たらずと雖も遠からず
といったところです。


さらに別の人に似ていると言われた高岡早紀あたりを足して2で
割ると雰囲気あるかもしれません。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が大変遅くなって申し訳ありません
この方、すごく綺麗な方ですね
ないない(笑)なんて・・(笑)
周りの方から見たら、こんなキレイな方なんでしょうね
私だって・・・(笑)
藤谷みわこさん、にも悪いし(^_^;)秋吉くみこさん・・だって・・・
勝手に自己申告してるだけですから~
例える方が魅力的な方ばっかりで、羨ましいです!
回答ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2015/06/16 19:28

人からよく言われるので、「和久井映見と南沙織」を足した感じでしょうか。


自分で思うのは「猫とたぬき」を足した感じの顔です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が大変遅くなりました
申し訳ありません

和久井映見さん・・素敵な方ですね
南沙織さんも・・個性的な魅力のある方ですね
どっちにしても、美人さんですね
猫とタヌキを足した感じは、私と同じです(笑)
ちなみに、似てる感じではなく、私の場合は、ここでのニックネームです
以前は猫ちゃん、今はタヌキです(^○^)

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/10 20:55

羽賀研二さんと清原和博さんを足した感じと飲み屋のママさん達に言われたこと


ありますね(^^;
本人はなんのこっちゃてスルー(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
かなり遅いお礼でごめんなさい
どちらも、魅力的な方ですね
会ってみたいです(笑)
ご回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2015/06/09 20:30

藤木くん



さわらぬ神にたたりなし が信条の 卑怯者です。
「あなたは「誰と誰」を足した感じですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)
回答ありがとうございます

+・・藤木くん・・で、よろしいでしょうか?
玉さんと藤木くん・・・

容姿は、玉さんで、生き方、藤木くん・・・(^_^;)
で、よろしいでしょうか?

さわらぬ・・・
これが、出来たら賢い仲間入りだと思います
私は、まだ、修行が足りませぬ・・・
卑怯者では、ないと思います
生き方は、それぞれですから
上手な選択が出来る方だと思います

お礼日時:2015/05/26 21:02

玉三郎+

「あなたは「誰と誰」を足した感じですか?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が遅くなりすぎて、ごめんなさい

玉三郎さん・・・
ホームのアイドルでしたね(^O^)/
+・・・?
おとなりの、方は?
玉三郎さん?(^_^;)

お礼が的確に出来ないとこを、お許し下さいませ・・
次のお礼に・・こう、ご期待(^_^;)あはは・・

お礼日時:2015/05/26 20:56

和久井映見と藤山直美をブレンドした感じです


(でも、韓国の女優のソン・オクスク似です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が大変遅くなりました
ごめんなさい

和久井映見さんは個性的な女優さんですね
声が魅力的で私は好きです
藤山直美さん・・こちらは、もっと個性的ですね(笑)
韓国の女優さん・・今から見てみます
美人さんなんでしょうね、楽しみ(^O^)/
ソンさんですね、どんな人だろ?

回答ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2015/05/20 20:44

顔写真から自分に似てる芸能人を判断するアプリをやったら「加藤雅也」か「前園真聖」になるので顔はその二人を足した感じです。

ようするに日焼けした色黒の濃い顔。
その二人に似てるというのは知り合ったばかりの人にもよく言われます。人と機械、両方から似てると言われるんだから認めざるを得ません。初めて会った人に「誰かに似てるって言われない?」などと振られたときには、寧ろこっちからその二人の名を挙げて「あーそれだ!それだ!」って納得していただく感じになっています。
初めて加藤雅也って言われたときは「なんだよおっさんじゃねーか!」と思いましたが、自分もおっさんになった今ではまんざらでもないです。まあ、似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます
お礼が大変遅くて申し訳ありません

おっとこ前ですね~(^O^)/
そうですか、そんな男前さんでしたか・・
マダウサさんは、時々、ご回答下さいますね
家庭的な旦那様のような、良いマイホームパパのようなイメージがあります

ではでは・・・
お礼が遅くなってごめんね

お礼日時:2015/05/13 22:13

タヌキさん、朝だけどおばんです



既出ですが「(おとん+おかん)÷2」です

喫茶店でバイトをしていた時の栄光?ですが鈴木紗理奈さんと乳のない雛形あきこさんはよく似ていると別々のお客様から言われました

例外(たった1票)はクワバタオハラの小原正子さん

これは全否定します!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます
お礼が遅くなりました
ごめんね

私も、ちなみに「父+母」÷2かも・・・(笑)
涼しげなお目目は父ゆずり・・
全体的に、お目目以外は母似みたいです
背も小さく、AB型は5人兄妹で私だけだし、似てるみたいです(笑)
紗理奈とあきこ・・・美人ですね~
どちらも、どこか雰囲気が似ていてカラッと明るい美人・・のイメージです
う、うらやましいです(>_<)
私、小原さんも結構好きです
あの人もキレイな人です
やっぱり、ミッタンは美人なのね~

お礼日時:2015/04/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!