アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛍光灯をLEDに交換しました。
グローランプが無くなったのですが、知らない者が
わざわざグローランプをくっつける可能性があるので
めくらのグローランプを装着したいのですが
その部品名を教えてください。

A 回答 (1件)

そーいう物は無いです。



白いシールでも貼って塞いでおきましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 そうなんですね。特定のメーカー専用品はランプに付随してあるようですが、グローランプを取り去るだけの器具用の汎用品は無いんですね・・・。
 おっしゃるとおり、白いテープでも貼っておきましょう。

お礼日時:2015/03/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!