アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのディズニーランドで色々調べてはいるのですが、ディズニーランドを熟知してる方の
お話を聞きたいと思い投稿しました。
5月10日11日とディズニーランドホテルに宿泊するのですが、9日はディズニーランドからシャトルバスで15分ぐらいのとこに宿泊するので10日の朝シャトルバスでディズニーランドに向かいます。その時のチェックイン?(チェックインは15時なので)荷物はどうすればいいか教えて下さい。そのままディズニーランドで朝一から遊びたいので。
後ディズニーランドの混雑はどんな感じでしょうか?
絶対乗ってみたいと思うアトラクションは、ハニーハント、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、モンスターズインク、バズライトイヤーです。
その次はガジェットのゴーコースター、空飛ぶダンボ、ミッキーの家、ピーターパン、スタージェットです。
最後は、ジャングルクルーズ、蒸気船マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道です。
昼のパレードも夜のパレードも出来るだけ近場で見たいです。
何か欲張りですみません(;´д⊂)
FPかスタンバイ、回る順番等いろいろ教えていただけると助かります。
お土産も間?で購入したいです。

すみませんが、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

ディズニーランドは朝から大変混雑します。

せっかくホテルに宿泊されるのでしたら朝は6時くらいからエントランスに並ばれることをオススメします。
開園と同時にダッシュでモンスターズ・インクのファストパスを取りに行ってください。
ファストパスが無事に取れたらビックサンダーマウンテン次いでスプラッシュマウンテンに並びましょう。
ココまで来たら次のファストパスが発券できるはずなので今度はハニーハントのファストパスを発券します。
発券したらパレードの場所取りをします。
ランチはパレードの待ち時間に済ませるため場所を取ったらランチを買いに行きましょう。
場所は今後を考慮してトゥーンタウンがオススメ。
パレードが終わったらミッキーの家に並びましょう。
終わったらガジェットのコースターに並び、ファンタジーランドに行ってダンボやピーターパンに並びましょう。
これが終わる頃に始めてファストパスを取ったモンスターズ・インクに乗れるのではないでしょうか。
モンスターズ・インクが終わったらバズ・ライトイヤーに並びます。
バズ・ライトイヤーが終わったらおそらく夕方近くになってると思いますのでダッシュでジャングルクルーズ、マークトゥエイン号に乗ってウェスタンリバー鉄道に乗りましょう。
ここまで済ませたら今度は夜のパレードの場所取りです。
パレードが終わったらスタージェットに乗りましょう。
最後にお土産をみて発券したファストパスでハニーハントに乗りましょう。

以上参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます☆

チェックインは15時でも荷物のお預かりは朝からフロントで可能です。

• 1
この回答へのお礼

荷物は預かってくれるのですね。
安心しました。
ありがとうございます☆