プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは陰性ですよね?
ガーゼのところに…と言うのはいくつか情報がありましたが、新しいパターンに遭遇してしまい、疑問に思い質問いたしました。
分解したのが5分後です。
肉眼で見るともっとはっきりブルーです。
確認の左です。

「クリアブルー 分解」の質問画像

A 回答 (1件)

陰性です。



そもそも妊娠検査薬は分解する必要はありませんし、分解しても意味ないです。

そんな事をして根掘り葉掘り陽性を探さなくても、妊娠していれば、判定窓に誰が見てもわかる様なラインがクッキリと出ます。

判定窓以外に出ている反応やラインは全て陰性扱いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。男女で二人出産しているのですが、予定日過ぎにくっきりハッキリ見えてました。三人目待ちにしてネット検索をしすぎてここまで行きついてしまいました(笑)二人目まではまったく気にならなかったオカルトまで手を出すとは自分でも恐ろしいですね、暇人でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A