プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリリズのキャラクターのカヅキくんが好きなのですが、3DS、アーケード共に登場しているものはありますか?

どれも実際に遊んだことはありません。

3DSに関しては、公式ページ、声優さんのHPなどで調べましたが詳しい紹介がなく購入を悩んでいます。
特に今回発売した『プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!』ではヒロくんが登場するので、もしかしたらと期待しています。

また、アーケード版ではプリズムストーンでカヅキくんが描かれたものがあるとききました。
実際あるとしたら、反映されるのは衣装のみでしょうか?キャラも登場するのでしょうか?(仕組みがよくわからずすみません…。)
ストーン一覧などを見ましたが本当にあるのか見つけられず、女の子がメインなのに男の子の衣装って…とこちらは半信半疑です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アニメだとユニットとして登場してるみたいだけど、ゲーム上では出るかどうかはわかりませんね…。

3DSとアーケードで連動するシステムが搭載されているようですし、今後もし追加されるとかがあれば、新キャラ(新ユニット)として登場するかも知れません・・が、今は出ない方が確率高そうです;;
    • 0