アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二子玉川の河川敷でバーベキューを計画しています。今回はバーベキューセットやクーラーボックスなどの道具一式はレンタルで揃えようと思っているのですが、二子玉川~溝の口あたりでバーベキューセットをレンタルしてもらえるところをご存知でしょうか?
ネットでうまく見つけられなかったので、皆さんの力をお借りしたいです。ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

地元ですけど、レンタル店は近所にないと思います…多分。

石を積んで鉄板だけでバーベキューしている人たちが多いですよ。
ちなみに二子玉川側はバーベキュー禁止です。川崎側は禁止にはしていないですけど、ゴミ放置と花火はやめてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地元の方の回答ですので、きっとないのでしょうね。
もしやることになったら、きちんとモラルを守ってやりたいと思います。ありがとうございました。

私も246の下でバーベキューしたことありますけどね。

あそこはキャンプ場でもBBQ場でもないただの河原なので、そういった業者は無いんじゃないかな?

あったらごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりなさそうですね。
たしか、自分が住んでいた和泉多摩川の河川敷の方はBBQやってる人たちが多く、レンタルしているところもあったので、場所の変更も検討しているところです。どうもありがとうございました。