プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐きました。
その時は、彼はそんなつもりはなかった、ごめん。君の気持ちが落ち着くまでメールはやめとこうと言いましたが、私は心が落ち着かず、何度も暴言を吐いてしましました。
その日、その後はメールはしませんでした。

翌日はメールがなく、こちらからはメールを送っていたのですが、夜遅くになり返信があり、今日はメールを読む気にもなれずチェックしていなかったと書いてありました。
その後、彼からメールが来たのですが、元カノのことで私が暴言を吐いたことで、他のことで疲れているのかもしれないけど、いつもならヒステリックな言葉も流せるのに、何か疲れるな・・と感じて、私のことが好きかどうかわからなくなったとのことでした。
疲れちゃったのかな・・
君に他に好きな人ができたら仕方ないよ
メール出す時には出すからとありました。
今までは、毎日たくさんのメールのやりとりがありました。
そして、私は逆効果だと頭ではわかっていたのですが、彼にメール攻撃をしてしまいました。
彼は、気持ちはわかったから、こんなにメール送られると怖くなる
本当に心が離れてしまうからやめてと・・
そして、私は、不安と辛さから周囲の人間に自白したくなってしまうと書いてしまい(実際にそんな勇気は持ちあわせていません)彼は、そんなこと言うと、怖くなって離れたくなってしまう
元々どちらかがバレたら、友だちでさえも続けたくないから、動転して軽率なことしないでと言われてしまいました。
冷静にこれからは大人の対処を心がけますと謝りのメールを出しました。
自分でも、今は待つか諦めるかの二択しかないのだとわかっています。
でも、どうしても自分の気持ちを抑えることができず、頭では絶対に逆効果だと思っていたことをしてしました。
すごく自己嫌悪です。
数日前までは、出会えて良かったと話をしていたのに、急にこんな展開になり、戸惑っています。
彼は、今どんな気持ちでいるのでしょうか?
もう、終わりなのかな・・と考えているのですが、いつも彼はハッキリと物を言う人なのですが、
もう終わりにしようとは言われていません。
今は、ほんとに気持ちがわからなくなってるというだけです。
待つのか、もう忘れた方がいいのかと言われたら、私は待ちたいと思いますが、もう、うまくいかないでしょうか?
経験者の方や男性の方の意見が聞けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

経験者です。


男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も同意しなかった。
だって、つきあっていくうちに、どう心が変わっていくかわからないじゃない?
人の心て、わからないじゃない?
で、そのまま数年付き合いました。
私の方はドロドロになろうが、どうなろうが、受け止める覚悟でね。そういう覚悟をしていたのは、私の方だけよ。
彼の方はばれたら命取りだもの。必死だったと思うよ。

あなたの相手はね、バレるのは絶対嫌で、かといって、あなたの感情の乱れを受け止める度量も優しさもなかったし、今は、あなたがストーカーとかにならないか、怖がって、とにかくビクビクしてる。続けるの断るのも、迷ってる。
でも、あわよくば、先々に可能性は残しておきたい。
男て、ずるいから、終わりも曖昧にしようとするじゃない?
そしたら、いつか女の方から連絡してくれるでしょ?

その男とのおつきあいは、先が知れているよ。待ってても、あなたの分が悪くなるだけ。
終わりにしちゃえ…と勧めたいけど。

彼には謝らなくて良いのよ。
あなたが反省する必要もないわ。
自己嫌悪に陥らないで。
そんなふうに私もよく感情的になったから、あなたが悪いわけでもないわ。
不倫につきもの、なの。
男がうまく受け止められなかっただけ。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

JLOKZY様

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・奥さんとうまくは行っていない様ですけど(詳しくはわかりませんが)
バレるのは絶対困ると思っていると思います。メールも全て消去したり、家では連絡しないなど、とにかく痕跡を残さないってことは熱心にやっている様ですから。
やはり、彼は今私の言動や行動にビクビクしてるってことですね。
私は、暴言やメールをたくさん送りつけたり、自白したい気分だと言ったことについては謝りました。
彼は続けたい気持ちはあるんでしょうか?
好きかどうかわからないって、前日まで普通に仲良くやっていたのに、なんでだろう?ってそこが腑に落ちないんですよね。、
カラダの相性が最高だったので、男ってもったいないとか思ったりするものですか?
もうこちらからは連絡しない方がいいんでしょうか・・

お礼日時:2015/03/22 13:22

全部自分の都合のいい方に解釈してますよね


相手が離れていくような内容には触れずに
今の状況を受け入れたくないだけでしょう
不倫じゃなくてもストーカーまがいにしつこくされたら誰だって嫌になりますよ
暴言言いまくって後から謝り倒すとかちょっと精神不安定っぽいし
不倫に向いてないですよ
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
冷静になれていなかったので、取り乱してしましました。

お礼日時:2015/03/23 12:17

NO.8です。


他の方への返答を見て補足です。
質問者様は、自分が暴言吐いたとは言えある日突然冷めるものなのか?というのが納得してない様なので。
突然冷めるものですよ。ただの喧嘩では無くドン引きする事などがあれば。
しかも、質問者様の場合は普通の恋人同士では無く不倫ですのである日突然終わる確率は普通の人たちよりは高いです。
お互い離婚はしない前提って時点で、暗にお互い本気にはならないって言ってるって事ですよ。
いくらカラダの相性が良くても、他の事に害が及びそうだと思ったら終わると思います。
離婚しないってハッキリ言ってくれてるから分かりやすいと思いますよ。
彼は現状を壊したくないって事じゃないですか。そしてそれは質問者様も同じでは無いでしょうか。
別れようってハッキリ言わないのも、質問者様が逆上して彼の現状を壊されそうという怖さから距離を置いて落ち着いた頃に切り出そうと思ってるのかもしれません。
不倫はあくまで癒しや楽しさだけを求めてしているのに、そこでまで疲れるような事があれば何の為の不倫なんだか…とも思うかもしれません。可愛くちょっと嫉妬してみる程度ならいいと思いますけどね。
今回は丸くおさまっても、また次いつ逆上するかと考えたらどうしようかと思うのも分かる気がします。

先程、割り切った関係でいける事を強調しては?と言いましたが、一度だけ連絡して反応が悪ければ少し連絡をしない時間を作った方がいいと思います。
何回も連絡するのは逆効果かと。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いに離婚は考えていないというところで了承していました
彼には、自白するなんて本当は絶対にしないから安心してと謝罪のメールはしました。
メール攻撃をしてしまったので、私もしばらくはメールしない方がいいのかと思っていました。
でも、割り切った関係でいいからと言うメールは出してみてもいいのかもしれませんね
ただ、はじめのころ、彼の方が割り切ったというのは嫌だなと言っていたのですけど・・
でも、絶対にバレないように、メールは削除するようになど言われました。
どちらかがバレればそれで終わってしまうからと

お礼日時:2015/03/23 12:13

NO7ですが・・・



あまり焦らなくてもいいです。
もうすぐ彼から連絡が来ます。というか・・・体の相性がいいのは彼も同じなので
あなただけがいいのではけっしてなくお互いがいいのでやりたければ連絡が入ります。
ただ、あなたが怖いのだと思います。(いつばらされるかわからない等・・・)

そのあたりを今度会った時に修正すれば長く続くことになるでしょう!
あなたが言葉悪いですが・・・股を開く日はそう遠い事ではないと思いますので
それまで安売りだけは止めて待っていればよいだけの話です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男性はその様に思いますか?
彼は、よく俺たちすごくエッチの相性もいいよな・・毎日抱きたいと言っていました。
私が積極的で今までの女性とくらべてエッチなところも好きだと・・
会ってくれるのかどうかはわからないですけど、彼から良い連絡が来ればいいのですが・・

お礼日時:2015/03/23 11:49

W不倫経験者です。


あくまでも私が思う事なので、彼に当てはまるか分かりませんが参考に書きます。

まず、お互い配偶者がいる事で本気にもならないし、バレたら困るのはお互い様だから絶対洩らす事はないだろうという安心感を持っています。
どんなに好きだ君が一番だと言っても家に帰れば配偶者が居るのは同じなので、雰囲気が盛り上がるから言っている事、なんだかんだ言って配偶者が一番だけどそれ以外では君が一番だよって意味を何となく共有してる感覚になり暴走は無いだろうと安心しています。
割り切った恋愛をしている、ということですね。
口では私も言いましたよ、やっぱり一番好きだとか主人より信頼してるだとか。
それでもやっぱり家に帰れば主人が一番です。
そんな時は気分じゃない時に連絡が来てもスルーします。

お互い配偶者が居る事で安心していたのに、周りにバラすだとか感情的になり彼も面倒臭く感じてしまったのでは無いでしょうか。
本気になり、執着しているように見えて逃げたいのかもしれません。
私だったら多分何か余計な事されるのでは無いかと怯えながら全力で逃げると思います。
バレた段階で完全に切れていれば、まだ配偶者に言い訳がたつ(苦し紛れですが)ので。

一度感情的な部分、しかも一回では無く何回も見せてしまったので戻るのは難しいでしょうね。
どうしても続けたいのであれば、これからは割り切った関係でいける事を強調してみては?
    • good
    • 15

不倫経験者です。


今の継続中ですが・・・
現在は彼女の方にいろいろ事情があり(子供の問題)約10ヶ月ぐらい会えてません。
遠距離というか中距離です。
彼女に彼氏でもできたのかな?とか思ったりもしましたが・・・
あえて所詮不倫なので問い詰めたりはしないでいますが今のところいないようです。
だいたい毎日のメールがありますがない場合もまあ仕方ないかなあ見たいな感じでいます。
最初はなんでぇ~メールがないの?
みたいな感じでしたが・・・もう6年にもなるのでそんなものかな?とも思いました。
会えない10ヶ月の間には何回か会いたいとかのメールもありました。
でも、実際は会える約束の前日に何回かだめになりました。
すべて、家族の人に熱が出た!という話でした。
よく熱が出る家族なんだあ(ドタキャンの理由は大半インフルとか風邪とかの体調不良ばかりでした。)なんでぇ1週間前に会うのがわかってるのに体調がわるくなるの?とか思いますし怪しいとも感じますがそれはそれで仕方ないよね。という感じで終わります。・・・それも僕が誘ったのではなく予定を空けてと言われて空けてましたが・・・
という感じが長く続けられるお付き合いかな?とも思います。
最初は会えるのは月に2回から1回ぐらいでした。お泊りも年間で2~3回ぐらいしてましたし旅行も
記念日には行ってました。2泊3日が1番長い旅行でした。1泊2日が多かったように思います。
会えなくなる前までは年間で多い時で15回ぐらいでそれがだんだん少なくなりました。
付き合って3年ぐらいした時にメールが来ないという理由で別れようと僕の方から言ったことがありました。
でも、彼女の方からは別れるというような気持ちがない事がわかりまして継続しました。
もちろん彼女とは体の相性もいいし話もあいますしお酒も飲むので今では僕の中ではいいセックスフレンドと思っています。会えばラブホで濃厚なセックスもしますし・・・ちょっとアブノーマルな感じでもしますのでお互いにそれで繋がっているのかな?とも思います。

長文になりましたが・・・

これからの彼氏とのお付き合いは・・・

長くばれないで続けるということを選ぶのか?
それともセフレとしての恋人に選ぶのかでこれからの事も大分違ってきます。

ただ、元気をもらえる関係でいたいのはお互いにいい関係だと思います。

他の回答者の方も答えているようにこの彼氏はどうするか?を迷ってるのかも
わかりません。あなたの出方待ちなのかもわかりませんね。
あなたがストーカーみたいになるのを恐れているのかもわからないのであまりきつく言えないのでしょうね。今後お付き合いをしていく上ではばらされる!という事がトラウマになってるとも思います。
そのあたりが解決できないようであればあまりお付き合いはうまくいかないと思います。

私も不倫相手は二人目なので前の相手で失敗したので(ストーカぽくなった)今度のお相手には
前の彼女での学習しましたからそのようにならないでおこうと決めてますから長く続いているのかも
しれませんね。
でも、今現在はもうお付き合いしてる状態ではないのでこれからのことを今度会った時にお話をしなければならないと思っています。
不倫といえども・・・まあ、お互いに感謝がなければだめですよね。

ということで・・・

結論からして今は様子を見て・・・会えるようであれば会って見て彼氏の変化も見てみて
もうこれは・・・と思えれば次に行くということ思います。

僕であれば別れます。

それでこれで学習した事をもし次の不倫相手ができた時に生かしますね。

ということで長くなりましたが・・・

がんばってくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

yosida2014様

ご回答ありがとうございました。
今は、頭を冷やすということもできず、毎日が苦しいです。
私は、長くバレないで付き合いたいですが、カラダの相性も抜群にいいと思うので、セフレだとしても関係は続けたいと思っています。
どれくらい我慢して様子見しないといけないのかと思うと、もう結論を出してしまいたい気持ちにもなります。
彼はなんでもはっきりと物を言うタイプなのですが、別れようとは言われてはいません。これからどうするのかは今はわからないと・・
この前まで仲良くやっていたので、何か腑に落ちないのです。

お礼日時:2015/03/23 10:02

お互い気遣いがなかった。


相手の気持ちを思いやれなかったから。
夫婦間、家族間と同じ事をお互い求めてはいないでしょう?
先はどうであれ、彼との時間を大切にしたいのなら、奥さんより上をいかなくちゃ。
そして、自分が一番じゃダメ。
彼を一番にすること。
どんな事でも認めること、許すこと。
彼の気持ちが戻ってきたとしても、それができないのなら、うまくはいかない。
W不倫は、多くを聞かず、多くを語らず、多くを求めず、そして、相手の存在に感謝し、感謝を言葉に表すことが大切です。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
chibimyさんのご意見には、なるほどなぁと思うことがありましあ。
彼はどんな気持ちだと思われますか?

お礼日時:2015/03/22 22:57

NO2 JLOKZYです。


不倫て、カラダの相性が良いよね。
同感です。
今の状況、信じられないでしょうね。
不倫だから、ゴールがないからね
奥様にばれそう、周りにばれそう、なんだかやばそう、となると事態は急転直下になるよね。
愛だの何だの言って、貢いでくれても、一緒になる気も起きない不倫相手て、その程度の大事さだから。
私達は(私は終わったけど)、そこ、間違えちゃ、いけないと思う。

連絡しない方が良いと思うよ。
あなたが連絡したら、まだまだ続くよ。
男て、そんなものだわ。
曖昧な終わりにしたら、また、男にとってできるかもしれないチャンスが残るもの。
このずるさは、男として本能的なものなのかな、と思うね。

続いても、元の二人ではないよ、たぶん。
お互い家庭を壊さない約束だよね?
その縛りが強くなって、あなたには不利になるよ。
今みたいに気持ちが乱れた時、今でも受け止めてくれなかったのに、今後は、さらに、だよ。

よほどの事がない限り、気持ちはなかなか冷めないだろうけど。
何かきっかけがあって、嫌いになれたら、楽なんだろうね。
割り切ってつきあおうとした分、辛い気持ちが長引くと思うけど、またここに相談するなりして、もう、やめよう。
不倫から手を引こう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

所詮不倫ということばで片付けられちゃうんですか
今日は彼から何の連絡もないです
ほんとに、何か嫌いになれるところがあると楽なんですけどね
でも、これから益々私が不利になりそうな感じはありますね
連絡したら、関係は続くと思われますか?

お礼日時:2015/03/22 22:54

No.3回答者 桜。

。です。
私は二年 遠距離でしたがお付き合いがありました。いつか、一緒になろうと言ってくれた彼の言葉を道標に二年間 過ごして来ましたが
自分の奥様や奥様の身内の愚痴を聞いている内に醒めてしまいました。彼はお給料が少ない・自分の家も土地も無い・家賃を払いながらの新婚生活を見かねた奥様の実家が家も土地も与えてくれた。それから20年以上何の前進も無く。子供の進学も経済的に諦めさせ、奥様は朝から晩まで働いている
すべてがわかった時、私にはそんな大変な生活を支えて来た奥様に申し訳なく自分の罪に震えました。
何度、お別れを告げてもメールやラインが来るので拒否設定しました。私の連れ合いにも罪悪感で一杯です。それに、先月。奥様実家から与えて頂いた家が老朽化し雨漏りや床が腐ってしまった 屋根の撓みなどで修理しないと住めなく成ったそうでして
それを修理するお金も無く。又、奥様実家に新しい土地付き一戸建てを与えて貰ったと聞き
彼は、妻が勝手に貰った!と迷惑そうに言ってましたが ならば貴方が住まなきゃいいじゃ無いと思ったのです。奥様にくっついていないと住む所もお金も無い。何もかも奥様に与えて貰いながら
いつか、一緒になろうなんて…(笑)
ね。一気に醒めてしまうでしょう?
奥様に申し訳ないと猛省しています。
    • good
    • 11

こんにちは。

不安でお辛いでしょうね
経験者です。数日前に私の方から連絡を絶ちました
毎日、朝昼晩と、おやすみまでラインやメールをしていましが 彼への気持ちが嘘の様に醒めてしまいました。急速に…自分でも信じられない程に冷静に客観的に自分を見る事が出来る様に成った瞬間でした。
デート中は夢の世界なのです。お互いに…
女は気持ちが、どんどん入って行きますが男は そんな女に飽き・重くなります。
妻子を捨てる気持ちなど最初からない人が普通だと思います。
妻には愛情。情と言う絆で結ばれていて
不倫相手には、疑似恋愛。学生時代のドキドキを求めているだけなんじゃないか?と思ったりします。
お辛いでしょうが この機会にまわりが静かな内に終わりを選ぶのも選択肢の一つではないでしょうか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

桜。。様

ご回答ありがとうございました。
桜。。さまは、どうして急に彼への気持ちが醒めてしまったのでしょうか?
ご自分でもよくわからないのでしょうか?
その後、彼からは連絡はないのですか
前日まで仲良くやっていたと思うので、何か腑に落ちません。

お礼日時:2015/03/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A