アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは真面目な回答が多く、気に入っていたのですが、最近リニューアルされてからいつ開いても同じ質問しか表示されなくなりました。私の使い方が悪いのでしょうか?以前のように多くの方の質問が見られる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

まずは開いて 右側の


カゴリ一覧を
興味の有る質問を開いて お気に入りに
最新の質問は
適当に質問をタタキ
自分をプルダウン 新着をタタいてお気に入りに
「教えて!gooの使い方を教えて!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しく教えて頂きよく解りました。

お礼日時:2015/03/26 08:19

単純に赤丸のところをクリックするだけで、新着質問が見られます。

「教えて!gooの使い方を教えて!」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単なことだったのですね。それにしても、もう少し解りやすいデザインにして欲しかったですね。

お礼日時:2015/03/26 08:17

単純に「OKWave」との提携が終了したので、そちらからの質問が表示されなくなった


質問数自体が、提携時の半分位に減っています・・・その為です
新着で質問を見ていればそれなりに質問は増えているのですが、カテゴリー別で見ると1日に1質問とか質問がない日があるとかになっています・・提携終了により質問者自体が減っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう事情もあるのですね。

お礼日時:2015/03/26 08:16

トップページには「あなたにおすすめ」という同じ質問ばかり表示されますね。


新着質問の一覧を見るときは、ページの右上にある自分のIDの右隣、
「v」のマークを押して「新着」を選んでください。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9df538384609d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単なことだったのですね。それにしても、もう少し解りやすいデザインにして欲しかったですね。

お礼日時:2015/03/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!