アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者の女です。
正直、ゲイ、バイ、レズビアンの方とは無縁でこれまで生きてきました。実際知らなかっただけかもしれませんが。

わたしの主人のことです。

私は再婚で主人は初婚で結婚し、今はわたしの連れ子の息子と娘がいて三人目を妊娠中です。

主人にとって私は初めて経験、とのこと。

入籍が決まり、直前に妊娠がわかりました。
入籍前だったとおもいますが、何気なく携帯をみたんです。浮気を疑ってとかじゃなく、夜の営みを何を見て勉強してるの?とおもったからです。
初めてとは言え、前戯が少なく、この人がみてる動画がそうなの?どんな営みの仕方が好きなの?と疑問に思って。

すると、インターネットの履歴が、男性二人の動画ばかりでした。
興味本位でみただけとは思えない毎日毎日みていました。

訳がわからなくなり、ショックなのかなにかわからない感情になり、ずっと悩みましたが、妊娠していたし主人に聞くこともせずに、入籍しました。

そして先日。義姉に、昔からあまりに女っ気ないからゲイ疑惑もあったんだよーって話をされ、大学のころ携帯に男二人の裸の画像があったことを言われました。

2年弱誤魔化してきた自分の感情がまたよくわからなくなりました。しかもまた妊娠中。
ゲイのかたバイのかたを否定するわけじゃなく、ただ男が好きなのに何故私と結婚したの?
子供がほしかっただけで、夫婦としての生活は望んでいないんじゃないか。など、グルグル考えてしまいます。

離婚するつもりがなければ、このまま知らないふりをしておくべきでしょうか?

私がこの先、主人とどう接していけばいいかわからないんです。
性生活をするとき、主人は男としているのを想像しながらしてるのかな、なんて考えてかなしくなります。

A 回答 (4件)

私も妊娠中にバイ疑惑がありました!


捨てアドで知らない方とのメールで昔男にフェラしてもらったという内容があったり、男の局部の画像が携帯に入ってたり(女性の裸の方が多かったですが)。
疑惑はまだ晴れずにいます。
当時21歳の私はどうするべきかととても悩みました。

結論からすると、ゲイだろうがバイだろうがノンケだろうが、主人は主人であることに変わりないから気にしなくなりました。
私のことも子供のことも愛してくれてるのがわかりますし単なる性癖レベルに思っています。

カミングアウトされたら知ってたと言うと決めていますが、カミングアウトされないなら墓場まで持っていきます。
ただ、カミングアウトするほど信じてもらえてないのかと悲しくはありますが…。
    • good
    • 1

私は50代の男性gayです。


結局、この先どうするかは結局質問者様がお決めになるしかないと言う事です。
現在妊娠中との事で質問者様に過度のストレスがかかると質問者様のお腹の子供もgayになる可能性が高くなるようです。これは私が知り得た医学の知識です。
妊娠は何ヶ月なのでしょうか?
私自身は中絶は反対の立場なので中絶はお勧め出来ません。
しかし、こういう考え方も出来ます。
今度生まれてくるお子さんが仮にgayであった場合、gayであるご主人と良好な関係が築けるのではないでしょうか?

私自身も大学時代に女性の方とお付き合いした事があります。ショートヘアーの非常に頭の良い女性の方でした。
お付き合いした理由は何かその女性に引かれる物があったからです。当時はお互い学生でしたが、もし子供が出来ていれば、私の人生も変わっていたかも知れません。

しかしお付き合いするうちにその女性の方が髪を長く伸ばし始めたのです。

すると私の彼女への興味は薄れ、彼女からキスを求められた際、それに応じたのですが、快感と全く逆の嫌悪感があった為、ハッキリと「自分はgayだから」と告白し「これ以上お付き合いする事は出来ない」と彼女に言いました。

彼女はかなりショックだったらしく、彼女には悪い事をしたと反省しています。彼女は現在結婚し子供にも恵まれ幸せな家庭を築いています。

一方私の方は、その後女性とはお付き合いせず、gayとしての生活を送っています。

質問者様にわかって欲しいのは古代から現代まで、gayは全く珍しい存在ではないという事です。

電通の調査によれば20人に一人は同性愛者との事です。人口の5パーセントにあたります。

例えば戦国時代などは女性を戦場に連れて行くことが出来ないので、戦国武将の間では男性同士の行為は当たり前に行われていました(修道)。
仏教の世界でもそうです(お稚児さん)。
今では結婚出来ないカトリックの神父の間でも結局ローマ法王がこの問題を認めました。

携帯でその手の画像をご主人が見るのであれば、その傾向があるのは間違いないと思いますが、それでも質問者様がご主人を愛せるかという事です。

私の意見を言わせてもらえば、gayであるご主人の全てを受け入れて、そして幸せな家庭を築いていけばいいと思っています。

質問者様は信じてもらえないかもしれませんが、gayの男性の方と結婚している女性の方はいらっしゃいます。そして不思議な事にgayの男性の恋人(勿論男性)と結婚した女性の3人で楽しく食事をしているカップル(トリプル?)も存在するのです。
これをドリカム現象といいます。ドリームカムトゥルーは以前は三名でした。gayである西川さんが抜け現在は2名で活動しています。

ご主人も質問者様を嫌いな訳ではなく、この女性となら結婚出来ると思い、質問者様と結婚したのだと思います。

このまま画像を見た事を話さずに関係を保つ事も可能ですが、そうした所で、この先ご主人が「自分はgayだ」と告白する可能性もありますね。

結局、質問者の行動次第だということです。

他にも話したい事はありますが、とりあえずこの辺で終わります。

他に聞きたい事がありましたら、お礼で質問して頂ければ、なるべく答える様にします。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

きっとあなた様はびっくりされたことと思います。


私もびっくりしました。
(私はゲイやバイの方に偏見はありません。)

それは、旦那様とお話になるべきかと思います。
違ったら違ったでもやもやはなくなるでしょう・・・

でももし本当だったときの為に心の準備はした方がいいかと思います。

ですが、もし旦那様がゲイやバイだったとしても
あなた様を選び結婚したのですから、あまり考えすぎずにいましょう。
    • good
    • 0

考え過ぎですよー。



ゲイもレズもバイも友人にいますが、ゲイの人とレズの人は本気度にもよりますが、性同一障害という病気に属される要素があるので仕方がないとしても、バイは性の対象が両方ってだけです。

ゲイの人は男の人と結婚したい。
レズの人は女の人と結婚したい。
これは本気の愛情です。

ではバイは?
男の人とも女の人とも結婚したい。
んな事は聞いたことございません!

女の人でいうと例えが難しいですが、ただの性癖です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています