アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットは光のNTTです。
 2年前から秋ぐらいにNTTから電話があるのですが、
ポイントが溜まっていますので、「年度末でポイントが消えますので、商品を
お選びください」
 との電話がNTT関連からありました。
 年度末がたくさんポイントが溜まっていると思い、3月に何か商品をもらおうと思っているのですが
何処に連絡すればいいのかわかりません?
 昨年度はもらい損ねたので、今年度はもうすぐ3月末が迫っています。
 どこに連絡すると商品を選べて貰えるのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>ハヤブサのインターネットでポイント


隼だからNTT西日本=CLUB NTT-Westですね
会員登録をしていないなら下記サイトを順に読んでみましょう
http://flets-w.com/support/guide/04.html#entrySt …

また、9~17時の間にコールセンター「0800-2002116」へ電話をする方法もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 ネット開いて気づいたら、既に時間切れ
 2回逃しました。 
 27年度末は逃しません。

お礼日時:2015/04/01 04:56

>「年度末でポイントが消えますので、商品をお選びください」


↑↑ だけじゃないでしょう、ちゃんとサイト名やサービス名を名乗っての案内じゃないのですか
そこが分からないと答えようが無いです、「NTT関連」という表記も曖昧だし。
NTT GOLD Club じゃないですか、西日本ならClub WAIST、
とりあえず、会員登録しないと、会員になればメールで案内が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!