映画のエンドロール観る派?観ない派?

約3ヶ月前にヤグレーザーでシミ取りをしました。
画像が悪くて薄く見えますが実際はもっと目立つ濃いシミです。
取れなかったように見えるんですがここから薄くなっていくんでしょうか?

接客業をしていますがこんな狭い範囲にシミがいっぱいある人なんか
見たことないのに・・・

「シミ取りから3ヶ月」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です。

日焼け止めはしてなかったんでしょうか?
皮膚が薄くなっているところに日焼けしてしまうと
シミになりますよ。

それから、普通はハイドロキノンの前に、トレチノインを
使うんですけどね。
処方が違うのかな~。
まあ、もう紫外線が強いですから、一度診て貰ったほうがいいですよ。

それと、日焼け止めはつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めは出かけるときはしていました。夜出かけるときはしてません。
私が施術してもらっている病院はトレチノインはおいてありません。
普通は処方されるんですかね?
病院選びを間違えたかな・・

一応施術してから半年たって変化がなかったら来てくださいといわれています。

お礼日時:2015/04/09 01:19

こんにちは



レザーでとった後に、何か処置をしましたか?

レザーは火傷と一緒ですから、施術した後
皮がむけて、お薬を使うはずですが・・・。

3か月だと一時的に濃くなってくることも考えられます。
それと、日焼けに気を付けないと
シミが濃くなります。

アフタケアをシミを取っと立処に聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レーザーで取った後は二週間テープを張って
その上からデルモゾール軟膏gを塗っていました。

テープを取ってからはハイドロキノン2%です。
シミを取ったとこに聞いてもハイドロキノンを塗って
半年変化がなかったら来てくださいというだけです・・・

どうしたものか・・・

お礼日時:2015/04/08 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!