プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々考えてしまって正直辛いので質問します。
私22歳独身、彼34歳既婚で7ヶ月前から関係を持っています。

お互い割り切った関係で始まり、最低でも月3、4回程会ってます。
会える回数は時間次第って感じです。
時間的には30分〜3時間程度です。
基本的にHありでなしの時は抜いてあげています。

食事も時々行きますがその時は彼が出してくれています。

ここで特に男性に聞きたい事ですが箇条書きに書きます。
女性でも構いません。
1、遊び目的だと思いますが私に少しでも好きって気持ちはあると思いますか?

2、好きでもない人と何回も身体を重ねますか?

3、既婚男性が独身女性に俺の事好き?とか聞くのはどうしてですか?

4、好きな気持ち無しの場合、少しの時間でも相手に会いに行きますか?

4不倫って彼氏、彼女の様に付き合っている事になるんでしょうか?

5、既婚男性が女性を手放す事はほとんどないと言いますがどうなんでしょうか?

不倫はいけない事だと重々分かっているので批判等はなしでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 5の女性は不倫女性です。

    ちなみに私の好きとゆう気持ちは彼は分かっていると思います。

      補足日時:2015/04/10 13:08
  • 補足ですが、連絡は毎日してます。

      補足日時:2015/04/10 19:14

A 回答 (7件)

残念ながら、他の方が答えているように遊び、カラダ目的でしょうね。


ただ、何回もというところで多少は気があるとは思いますが、男の女性に対する許容範囲は広いので、女性のいう好きとは違うと思います。嫌いではない、くらいに考えればいいかも。
また、彼は一回り年下の若い女が既婚と分かっていながら自分に惚れているということへの優越感に浸っていると思います。
世の中、モテなくて、彼女も出来ない独身男が沢山いる中、俺はこんなにモテるんだぞ、というね
で、囲ったものは手放したくない。
これで、貴女の質問への答えになっているでしょうか?

ちなみに、私もこの間まで、不倫をしていました。
相手の女性のことをとても好きで、体の関係はなくても、会うことが幸せでした。
何時間も当てもなくウロウロと散歩してたりしましたね。
    • good
    • 1

おもいっきり遊びです。

男の方に拍手です。なかなかあなたのような方は見つかりません15才年下、犯罪に近いものがありますよ、ぴちぴちギャルを毎日手元に置いておけるなんてすごいことです。あなたに自己犠牲の精神があるとしか考えられません。 五年先の未来からあなたを見てみましょう、自分自身で。それはそれで楽しいかも知れません、無駄な時間でも無いと思います、でも34才から見てみましょう、だんだん分かってきますよ。
 どうせ遊ぶならあなたも結婚してダブル不倫してみてはいかがでしょう、もちろんあなたの旦那様にも不倫してもらう、こんな感じでどうでしょう、いろいろ分かることが増えていきますよ。
    • good
    • 3

貴方のご質問は根本的に変ですよ。



不倫と認めているんですから立派な契約があるんですよね。
これはあくまでも契約ですから遵守するだけで良いと思います。

1、遊び目的だと思いますが私に少しでも好きって気持ちはあると思いますか?
  遊びというのは、ゲーム機と同じですから感情なんてありません。
  逆に言うと、感情が入るのだったら、浮気相手か配偶者の何れか
  を選択する義務が必要です。離婚なのか?
  しかし、不倫にはその条件項目が当初よりありません。不確かな関係です。

2、好きでもない人と何回も身体を重ねますか?
  感情がないのですが、セックスが好きだから止められないだけです。
  止める時は飽きた時だけです。その時は、素直に別れる事が、条件です。


3、既婚男性が独身女性に俺の事好き?とか聞くのはどうしてですか?
  聞いても聞かなくても、相手が同意すれば成立します。
  セックス相手が欲しいだけです。全く卑怯な男の態度ですから恋愛と思う
  のは女性の錯覚だと思います。

4、好きな気持ち無しの場合、少しの時間でも相手に会いに行きますか?
  セックスは、性癖ですから自分がしたい時にする。それだけです。
  飽きるまで自分の都合で相手の事は考えませんから好きな時にするだけです。

5.不倫って彼氏、彼女の様に付き合っている事になるんでしょうか?
  全く契約の中にはありませんから、付き合っている訳ではありません。
  商売と同様に双方の利害関係で行動しております。なので、悪く言うと
  利用させてくれるのが無料だと言う事です。
  お商売の方は、お金を支払いサービスですから有料でセックスをするだけです。
  簡単に言うと有料と無料の違いだけで中身は一緒とお考え下さい。

6、既婚男性が女性を手放す事はほとんどないと言いますがどうなんでしょうか?
  有るか無いかを一般論で聞いてみ意味がありません。相手に聞く事です。
  正しい答えは、ある人も居るし、無い人も居る。だと思います。

最後に、不倫に感情を持ち込むのはルール違反です。もしもこれ以上を望む場合は
はっきりと、離婚後でないとお付き合いしませんと相手に主張する事です。


恋愛及び結婚のルール

双方は、二股をすることなく1つの恋愛及び結婚が完全に終了しない状態でその
関係を継続している事は、ルール違反でです。或いは法律で裁かれる事もある。

また、慰謝料の発生する可能性があり、約300万位支払い能力がないとやって
はいけないと思います。常に自己責任と覚悟が必要です。
    • good
    • 2

1、遊び目的だと思いますが私に少しでも好きって気持ちはあると思いますか?


 好き好き。
2、好きでもない人と何回も身体を重ねますか?
 そんなわけないじゃん。
3、既婚男性が独身女性に俺の事好き?とか聞くのはどうしてですか?
 そろそろ抜け出せなくなってるだろ?
4、好きな気持ち無しの場合、少しの時間でも相手に会いに行きますか?
 そんなことないよぉ。
4不倫って彼氏、彼女の様に付き合っている事になるんでしょうか?
 それは違う。永遠がないと見抜いてるからできる。あとは、自分が相手しないと他に友達いないから、ボランティア的愛情。
5、既婚男性が女性を手放す事はほとんどないと言いますがどうなんでしょうか?
 抱くほどに男は冷めて、女は割り切ってると言いつつ情が入るのが面白すぎるから。
    • good
    • 2

1.ない


2.欲求のはけ口だからある
3.リップサービスか、別れるタイミングを見計らっている。
4.体目的で行くことはある。
5.恋愛ではない。ほど遠い。無料の風俗に行っているのと同じ。
6.女性が不倫相手の女性だとするとそんな話は聞いたことは無い。
  妻と子供、つまり家庭を捨てることは殆どない。
  不倫相手の女性は面倒になったり飽きたらすぐに捨てられる。
    • good
    • 0

状況からして体だけの関係が主に見えますので、そういう基準で答えます。



1.思えません。
2.体が目的なら。
3.不倫相手に対して、、であれば、関係を引き延ばすためのサービスか、逆に関係を打ち切るための判断としての確認だと思います。関係次第です。
4.体目的で、自分がそんな気分の時には会いに行くでしょう。
4-2.不倫でない交際もそうですが、その辺をはっきりさせたい人と、させないでなんとなくな場合もあるので、そういう意味では通常恋愛同じだと思います。
5.女性とは、不倫相手のことでしょうか? そうならば、深くなりすぎそうになれば切り捨てるでしょうね。よって手放すことがほとんどだと思います。
    • good
    • 1

1、ない。



2、身体が好きならあり。

3、バカだから。

4、まさか。無駄。

4.1、ならない。

5、バカの度合いにより変わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A