プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のエレベーターを待ってる時に
同じ部の同僚男性が先に来ていてエレベーターを待っていました。私が後からきたんですが、私が来る前からスマホを見ていたようですが、私が来てからもスマホを見てました。
これって私と話したくないと、いうことでしょうか?
好きとかではなく、単にその状態が気になったので。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

>これって私と話したくないと、いうことでしょうか?


どぶろっくの妄想並ですね(ワライ)、そんな他人の行為をいちいち気にしてたら疲れませんか。

今のご時世、スマホを見ていた人が誰が来ようと見続ける行為はいたって普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どぶろっくですか(笑)
ウケマシタ(笑)
どうでもいいことなんだけどね。
有難うごさいました。

お礼日時:2015/04/13 17:55

貴方は通りすがりの人です。


気付いていないかもしれませんので
相手の事は、神のみぞ知るです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あつ、それはないです(笑)
最初どうもと言ってましたから(笑)
一緒の便に乗りました。

お礼日時:2015/04/13 17:50

ごく普通の光景でしょう。


もしかして、スマホに夢中で、誰が来たのかも判らないのかもしれません。
また、関心があるのに無い振りをするパターンもあります。

本当に話したくない人が近くにきたのなら、エレベーターを待つのを止めて、階段を利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が来たときに、どうもと言ってました(笑)
どうなのか分かりませんが参考になりました。

お礼日時:2015/04/13 17:52

最近の人であれば スマホは普通にみますし、気にすることではないでしょうね。


会社にもよると思いますが 勤務中、移動中であっても会社で使用しない限りスマホをみるのはモラル違反なんですけどね。
    • good
    • 0

昨今のスマホ依存症の疑いもあるが、貴女と話したくないというよりたんに興味がないだけかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!