アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が感動したことはたくさんあるでしょう。

自分の行いで人を感動させたことはありますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


ちょっと自分の行いで人を感動させたお話を
するのは、ちょっとこっぱずかしいですが、ちょっと
ご紹介させていただきます。
私が若かりし頃、ある事故で両足を骨折しまいました。
事故と言っても、私がおっちょこよいで、悪いのですが。
その時に、どうしても一日でも早く治したい一心でリハビリを
一生懸命励みました。
その一生懸命リハビリに取り組む姿勢を知人らが見て、とても
感動したそうです。
私自身は、とにかく病院にいたくないのと、退屈な日常生活を
抜け出したという思いで、リハビリに取り組んだものの・・・、その
光景が知人らにとっては、感動させらたようでした。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 23:48

ないと思います。

ガッカリさせたことは一杯ありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 23:49

趣味で書いた小説で感動させたことならあります。



何気なく書いた一文が読み手の心に見事にハマり反響を得ました。

他にも、自分が持病の治療を通して学んだことや感じたことを盛り込んでまとめたものに思いの外反響がありました。

エッチな小説も書くんですが、心を救われてるなんてコメントがありました。
さてはてどんな救いだったのやら。
あまりにぶっとんだ内容だったんで作者は病気なんてコメントも貰いました。
さてはて何科を受診したものやらw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 23:48

たいした事じゃないんですが、最近、アメリカのQ&Aサイトで、恋愛や結婚のアドバイスをしているんですが、ベストアンサーを5回もらっただけでなく、質問者からのお礼文に"I love it!"(あなたの回答、気に入ったわ、大好き!)というコメントを2人の人にもらえました。

私の考えが、海を越えて喜ばれて役に立てたのは、逆に私が感動しましたが(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 23:48

ないですね。


怒らせることは年中ですが(苦笑)

そうそう、たまーに回答で感謝されることがあるので、うれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!